サンプルラボ
690
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
7月2日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「電子レンジで!肉汁じゅわっとハンバーグ 320g(4個入)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【7月2日(月)~7月15日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「電子レンジで!肉汁じゅわっとハンバーグ 320g(4個入)」についてのコメントをぜひお寄せください。
690件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約21時間前
    電子レンジで調理できるので急な体調不良で家族に食事作れない時にたすかりました。
    小さめですがとても美味しかったです。
  • 3ヶ月の赤ちゃんがいるので、電子レンジだけで調理出来るのは助かります。玉ねぎがゴロゴロ入っていて美味しかったです。
  • 3歳のこどもにはちょうどいい大きさとやわらかさで、おいしくいただきました!
  • カレーにのせて、カレーハンバーグにしました。
    普段お肉が苦手な2歳の娘も半分、綺麗に食べました。何もかけなくても素材の味でたべれて電子レンジでできるのもとっても助かりました。一気にボリューミーなカレーに変身しました。
  • 小さめなのでお弁当や少し食べたい時にちょうどいい!手軽にレンジで食べられるので助かりました。
  • 暑い日が続き、
    大根おろし、青しそを乗せて、
    醤油とお酢を少しかけて、
    頂きました。
    簡単に食べられるので、
    良いです。
  • 普段はケチャップとソースがベースのハンバーグソースを作っていますが、こちらのコメントで味が濃いとあったのでノンオイルの青じそドレッシングで食べてみました。
    確かに味はしっかりしていますがしょっぱい感じはしませんでした。
    1つのハンバーグに噛めない小さな肉の粒がいくつか入っていました。
    家で作るハンバーグのようにふわふわではありませんでしたが、冷凍のハンバーグは美味しくないと思っていたので、良いと思います。
    ただ、冷凍食品には大変お世話になっていますが、ハンバーグはやっぱり作って食べようかなという感じです。
  • 冷凍ハンバーグにしては美味しかったです。味もしっかりしてて、ソースなしで充分でした。ただ、子どもたちは、やっぱり家で作るハンバーグのほうがいいな〜と言ってました(^^;
  • 約2日前
    冷凍ハンバーグとは思えないおいしさでした!子供も大満足です!お弁当にも最適!!
  • まさに名前の通りです。出来合いハンバーグだと、玉ねぎの姿がほとんどわからないのですが、これは、入っていることがわかる見た目があり、だからおいしい!!と納得です。肉汁だけじゃなく、野菜のうまみもいただきました。コメント遅くなりごめんなさい。
シェアする