サンプルラボ
564
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
9月3日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OPイタリア産あらごしトマト 300g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【9月3日(月)~9月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPイタリア産あらごしトマト 300g」についてのコメントをぜひお寄せください。
564件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2018/10/29
    ミネストローネ作りました
    美味しかったです
    何より紙パックなのが安全でいいです
  • モニターでいただきました。
    オムレツにソースとしてかけて食べました。トマトの味がしっかりと味わえて、とても爽やかで美味しかったです!
    忙しい朝に、簡単で野菜も採れて最高です。
  • 美味しかったです!
  • 煮込みハンバーグに使いました。

少し酸味をおさえたかかったので、そのまま鍋に入れて、弱火で加熱してから調理しました。

市販のデミグラスソースよりもあっさり味のトマトソースのほうが
    食べやすいハンバーグになります★
    最後にすこしバターを加えて、コクをだしたらおいしくできました。
  • ミネストローネに使いました。缶より空き容器の処分が楽ちんで、賞味期限も長いし、手で開けられるので、我が家の常備食品にしようと思います。
  • 缶より使い勝手が何よりいいです。味もカレーに入れてもパスタにしても何にも合います。
  • 昨日、このあらごしトマト2個でミートソース作りました。
    前は缶詰を使っていましたが、こちらの紙パックの方が、さっと洗って可燃ゴミに捨てられるので、良いです!
    お味の方も、紙パックの方が酸味が柔らかいような?マイルドで美味しい感じがしました。あと、トマトをみじん切りにした感じが良いです。食べやすいですね!缶詰はもっとざく切りです。
    娘達も、美味しいと食べていました!
    この紙パックのトマト、おすすめです!
  • 半分つかってそのまま冷蔵庫に保存できるのが便利です。
  • 2018/10/05
    よく買います。缶より使い勝手がいいです。
  • 缶詰じゃないので、使い勝手がいいです!!
シェアする
89件の「いいね!」がありました。
89件の「いいね!」がありました。