サンプルラボ
550
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
10月1日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OPふかひれスープ(5倍濃縮)4人前」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【10月1日(月)~10月14日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPふかひれスープ(5倍濃縮)4人前」についてのコメントをぜひお寄せください。
550件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 簡単なのに豪華に見えるのでスーパープライスの時は必ず買います!
    お出かけから帰って来てからバタバタと支度をする土日の夜ごはんに重宝しています。
  • 便利すぎ!
    簡単すぎ!子ども大好きな味!
    あと少し安いと嬉しい
  • 2019/02/25
    サッと作れて、今日は中華ご飯というときにこのスープが登場すると一段と豪華な感じになるので助かっています。
  • 簡単なのに豪華な感じが好きです♥️
    毎回卵(2個)と豆腐をプラスいれてますが、すぐなくなります…私の分は殆どないですが、家族の人気メニューで、私の疲れたときのお助けメニューです(*^^*)
  • 朝食に豆腐と卵を入れて食べます。寒い朝に食べたいので、冬はストックしてます。
  • ご飯と卵を混ぜておじやにすると寒い冬に最適。でも、小家族に4人分は多いです。2人分もあればうれしい。味も濃いめなので野菜など混ぜれば良いですね。
  • 野菜とキノコをプラスしてつくりました。
    子供はご飯の上にかけて食べると美味しいと、おかわりしてました。
  • 2019/01/11
    少ないのでかさましに沢山野菜入れました。
    反対に健康的なスープになりました。
  • 本格的な味なので、テーブルが華やぎます。
    手間がかからないので、とても作りやすく、疲れているときなど助かります。
  • 餃子の具が余ったので、片栗粉を混ぜて肉団子にして、白菜をたくさんいれて食べました。
    味が濃いめなので、具をたくさん入れてちょうどいい味の濃さになりました。
シェアする
91件の「いいね!」がありました。
91件の「いいね!」がありました。