サンプルラボ
472
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
11月12日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「REGALO バジルトマト 320g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【11月12日(月)~11月25日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「REGALO バジルトマト 320g」についてのコメントをぜひお寄せください。
472件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2019/01/30
    投稿期間内にコメント出来ませんでした。ごめんなさい<(_ _)>
    時々お預かりする8歳のお嬢さんの好物と聞き試してみました。
    大好きというペンネに絡めて頂きました。
    手作りしたミートボールを周りを軽く焦げ目がつく程度に焼き色を付け、バジルトマトソースに投入。少々の蜂蜜とウスターソースで味を整えました。二皿ペロリと食べてしまいました。
    一緒に美味しいランチタイムを過ごすことが出来ました。

ありがとうございました。
  • 玉ねぎとベーコンを入れました。
    トマトが甘すぎず、大人っぽい味でしたが、小学生の子も美味しく食べました。
    簡単にお店のような味になります!
  • 2019/01/22
    茄子とひき肉のグラタンになりました!
    パスタ以外にもいろんなものに使ってみたいです。
  • 2019/01/22
    ツナとたまねぎとしめじをプラスして、パスタソースとしていただきました。
    お店で出てくるような味だねとほめられました!
  • 2019/01/17
    イカ、エビ、あさりなどのシーフードを入れて、味付けはあえていじらずそのままでパスタにしました。手軽で美味しかったです。
  • 投稿遅くなりすみません!そのままでも美味しかったのですが、具を入れて食べたところ、さらに美味しくなりました!
  • 以前に当選してスパゲティ
  • トマトの酸味が感じられて私は好きな味でしたが、もう少しバジルの香りが強い方がいいと思いました。
    皆さんの感想を参考に次回はツナやチキンと合わせてみたいです。
  • バジル感はほとんど無かったため、こちらのトマトソースにソーセージを加えてパスタを作ったところナポリタンスパゲッティのような味になってしまいました^^; 
  • バジルの香りはほとんど感じなかったのでフレッシュバジルを足しました。
    市販のレトルトが苦手な家族にはウケなかったのですが気にならない人には好評でした。
シェアする
79件の「いいね!」がありました。
79件の「いいね!」がありました。