サンプルラボ
661
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
11月19日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP焼きうどん しょうゆ味 210g(めん200g)×3袋」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【11月19日(月)~12月2日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP焼きうどん しょうゆ味 210g(めん200g)×3袋」についてのコメントをぜひお寄せください。
661件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 安いうどんはいろいろありますが国産小麦粉使用のものはなかなかないので、やはりコープだなぁといった感じで嬉しいです。醤油味というのもさっぱりと上品な美味しさで良いですね。
  • 常温保存で日持ちがするので助かりました。
    わがままを言えば2パック入りなども出るとなお助かります。
  • 何もないときの強い見方!常温保存で期限が長く、簡単!洗い物が少なくて済む!美味しい!ストックしておくと安心します。
  • 醬油味で美味しかった。何より常温保存できるのが魅力です。
  • 2019/02/14
    しょうゆ味、とても美味しそうです!食べてみます!
  • 野菜をたくさん入れて 美味しくいただきました
    ソースの色が濃い色だったので 心配でしたが 甘さもあり 辛くなっかったです  常温保存が とても良いと思います
  • 2019/02/13
    常温保存ができる点はかなり良いです。すぐ食べたいと子供に言われて困った時、大変助かりました。味がしっかりしているのでキャベツなど具材を多めにいれて満足な焼うどんができました。なかなか焼うどん作らないので子供にはすごく新鮮なかんじ、かつおいしい!と評判はよかったです。
    常温保存ができると思っていい気になってわすれそうでした。当選してからしばらく経ちますがやっと試せました。おそくなりすみません
  • 野菜たっぷりで炒めても、味がしっかりとしているので息子もぱくぱく食べてくれます。常温保存可能なのもお気に入りで、常に常備していて助けてもらってます!
  • 当選していませんが、我が家は常温でストックできるところが気に入っています。味もおいしいです。野菜たっぷりにします。いつも買い置きしています。
  • 焼きうどんなんて何年ぶりかにいただきました。
    美味しいソースが付いているので、安心ですね。
    常備しておきたいです!
    できるだけ、安価でお願いします。
シェアする
94件の「いいね!」がありました。
94件の「いいね!」がありました。