サンプルラボ
275
クリップ

【本来11月4回のお届けが12月1回のお届けとなったみなさまへ】
商品手配に不備があり、1週遅れの12月1回(12月3日週)の配達とさせていただきました。
せっかくモニターにご応募いただきましたのに、大変申し訳ございませんでした。
12/3にメールをお送りいたしますので、詳細ご確認の上、ご参加いただけますようお願いいたします。
投稿締切も12月9日(日)23:59から12月16日(日)23:59に変更させていただきます。
(2018年11月29日追記)

みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
11月26日週の登録いただいている配達日にお届けです。
消費期限が配達日を含め2日の商品なので、その期間に調理してくださいね。

「9品目の八宝菜(海老・帆立・いか) 2~3人前」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【11月26日(月)~12月9日(日)23:59 12月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「9品目の八宝菜(海老・帆立・いか) 2~3人前」についてのコメントをぜひお寄せください。
275件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 簡単便利で重宝しますが、もう少しボリュームが欲しいところです
  • 時間がない時には便利な商品だとは思います。
    しかし、海鮮の鮮度がイマイチ信用できません。作った際になんだかちょっとにおいました。
    ボリュームも上品なので、白菜と丁度あったうずら卵を沢山足しました。
    味は美味しくいただきました。
  • 我が家が薄味なので、味付けは半量にしてちょうどでした。
    白菜の葉の部分がもう少し入っていると嬉しいです。
  • とても簡単で味も濃くて非常に良い商品だと思います!海鮮がもう少し大きく、全体的に量がもう少し多いと大変嬉しいです。時間がない時に簡単に作れるのでとてもありがたいです。
  • コメント遅くなりすみません
    八宝菜はあまり作らないためすごく簡単で時間がないときにぱぱっと出来るので助かりました味もおいしく白菜を少し足して作りました 家族みんな絶賛でした
  • 娘が作ってくれて皆で美味しく頂きました。生きくらげと豚肉と白菜を増量しましたが、味は丁度良く出来ました。手早く出来るのが1番良い点だと思いました。もう少し具が多いと満足度がアップします。コメントが遅くなり申し訳ございませんでした。
  • このようなセットを使うのは初めて。
    調理工程もとても簡単だったので夫が作るとキッチンに立ち
    ササっと調理していました。
    味付けが濃い目でしたが初めて使うセットだったので次回利用するときは
    好みの野菜を追加すればちょど良いのかな、と感じました。
    量がもう少し多めのセットもあると嬉しいです。

コメントが遅くなりすみませんでした。
  • コメント遅くなってすみません。
    とても簡単にできて味もおいしかったです。
    少し味が濃いめだったので野菜を足して
    作りました。
  • コメント遅くなりすみません。

とっても簡単でメインの一品が楽にできました!!
    少し味が濃いめだったり具材が物足りなかったりがあったので野菜を少し足したらボリュームが出て良かったです。自分であれだけの具材を揃えるのは大変なので大満足でした!!
  • とても簡単に出来て便利だと思いました。おいしかったです。忙しい時は一品をこのようなキットにするととても楽だと思います。我が家は薄味なので野菜を少し足して頂きました。配送が乱れていたそうでわざわざこのお品だけを届けて下さり恐縮です。ありがとうございました。
シェアする
51件の「いいね!」がありました。
51件の「いいね!」がありました。