サンプルラボ
565
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
2月4日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP ナチュラルケア うるおい化粧水 本体 170ml」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【2月4日(月)~2月17日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP ナチュラルケア うるおい化粧水 本体 170ml」についてのコメントをぜひお寄せください。
565件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約1時間前
    つけ心地はさっぱりでつけるとしっとりしました。首までバシャバシャと使っています!夏にも良さそうです。
  • 匂いが気にならないのが良いです。このお値段なら遠慮せずたっぷり使えてお得だと思います。洗顔後、何度も手に取りつけてみました。使用感も良いです。シリーズがあるなら使ってみたいです。
  • 約16時間前
    さっぱりした使用感でした。惜しまず使える感じが良いと思いました。
    個人的には、冬場より夏場の方が活躍しそうかな、と思いました。
  • 1週間使用してみたので再度コメントさせていただきます☆
    とろみのあるテクスチャーなので、手のひらにのせてもすぐに乾かないです。無香料でその他化粧品の添加物が入っていないのは肌に刺激にならず嬉しい反面、夏場は保管に気を遣わないとダメなのかなと思います。(防腐剤が入っているかいないかでは化粧品の持ちが変わるそうです。古いものは使わない方が良いとエステティシャンの方が言っていました。)
    私はこの時期は洗顔後はパックして、化粧水と乳液orUV乳液、美容液、できればクリームがないと不安です。。。単品使いは男性向けでしょうか。
    お手頃価格なのでケチらずに沢山使えて、コットンで拭き取り化粧水とかトナーとして使うのはアリかなと思っています☆
    デザインもシンプルで蓋を回さず使えるので高評価です。
  • しっとりしているのにさらっとしてつけごこちがいいです。
    容器のデザインもボタニカルで好きです。
    強い香料や刺激がないところも気に入りました。
  • とろみのある使用感が良かったです。パッケージもシンプルで良いし、無香料、無着色も気に入っています。また、買いたいです。
  • べたつかないのにしっとりしていてとても良かったです。お値段もお手頃ですね。
  • つけ心地はさっぱりしているのに、肌はしっとりして気持ちいいです。
  • 約3日前
    使用してしばらく経ちましたが
    べたつきもなく、適度にしっとりもちもちしてます。
    乳液やクリームもいらないカンジで、お肌快調です!
    香料が入っていないのもイイですね。
  • 香料などが無くてアルコールフリーなので、とてもさっぱりしているのでつっぱり感も無くとても使いやすかったです。お手頃価格なので沢山化粧水を顔につけても良いと思います。
シェアする
68件の「いいね!」がありました。
68件の「いいね!」がありました。