サンプルラボ
588
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
2月11日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP 減塩ちくわ 3本(90g)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【2月11日(月)~2月24日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP 減塩ちくわ 3本(90g)」についてのコメントをぜひお寄せください。
588件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 弾力がなく色も白っぽくてちくわというよりはまた別の食べ物なのかと思ってしまいましたが、減塩ですし栄養も取れるのでお子さんのいるご家庭や健康を気にされている方には良いと思います。
  • 減塩というだけあり、いつも食べているちくわと比べて物足りなさを感じました。
    子供にはちょうどいい塩分なのか、美味しそうに食べていました。
    薄切りにしてサラダで食べたいなと思いました。
  • アミノ酸とリン酸塩抜き、というのに惹かれて応募しました。
    正直、物足りなさも感じましたが、素材の優しい甘みを感じられてよかったです。子供は普通のちくわはしょっぱいと言って食べないので、これなら食べられそうです。わかめと和えてドレッシングをかけたらおいしかったです。
  • 約12時間前
    減塩と、3本入りの量のちょうど良さに惹かれましたが、食べてびっくり!
    弾力があまり無く甘味が感じられ、いつものちくわとは別物でした。
    パッケージをもう一度見てみると、アミノ酸とリン酸塩が不使用との事。
    練り物は添加物が気になるので、これなら子供にも安心して食べさせられますね。今回はごぼうサラダに加えましたが、これからいろいろな料理で試してみたいです。
  • 約12時間前
    いつも食べているちくわより白く厚みがあり、賞味期限日だったためか弾力が強いように感じました。届いた当日に食べたら柔らかかったのかも!味は減塩が気にならない美味しさで、きゅうりやチーズとサラダで食べるのに良さそうです。子供たちに安心してあげられるのがいいですね。
  • 約15時間前
    普段食べているちくわより色が白っぽいですが、味はおいしかったです。減塩だと子供にも食べさせやすいのでありがたいです。お弁当用にストックしておきたいです。
  • 焼き色が薄くて淡白な味を想像しましたが、ほんのり甘味と塩味の優しい味で美味しかったです!食感はいつものプリプリよりぎゅっと密度が濃い感じがしました。子供達も生で食べたりお味噌汁にいれたりして完食♪
  • 約18時間前
    塩味が控えめなのは高血圧の人にはいいかもしれませんが、塩分を抜いた分味がぼやけ、ちくわらしい歯応えがなくなってしまったような気がします。
    食感がちくわとはんぺんの中間の様な。
    せめて食感がもう少しちくわらしければ良いのですが。
  • いつものちくわに比べて、プリプリというよりも組織がふわっとしているというかはんぺんのような食感でした。味噌汁の具や青菜のお浸しに薄切りにして使いましたが変わらない美味しさだったので、減塩の方が安心して使えて嬉しいです。
  • 減塩なので、あえて煮物料理に使わず、生で子供のお弁当に入れました。いつものちくわと味も弾力も変わらず美味しかったそうです。
シェアする
47件の「いいね!」がありました。
47件の「いいね!」がありました。