サンプルラボ
514
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
3月4日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP 国産具材のきんぴら風ごぼう飯の素 3合用 230g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【3月4日(月)~3月17日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP 国産具材のきんぴら風ごぼう飯の素 3合用 230g」についてのコメントをぜひお寄せください。
514件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 美味しくできて、GOOD!
    ごぼう嫌いな我が家の子供も食べてます
  • とてもおいしかったです。冷めてもおいしいので、お弁当のおにぎりにもしています。
  • すごく美味しい。アミノ酸等不使用で子供がいる家庭も安心。コープで購入したひじきなどを追加して炊いてます
  • 2019/04/10
    炊き込みご飯の素は2合用のものが多く(→わたしのイメージです)たくさん食べる我が家からは遠ざかっている食材でした。が、こちらは3合用、しかも味付けが濃い目なのでたくさんご飯が食べられました!子どもたちは辛さを感じていたのかどうか気にする間もなくがつがつ食べていました。食べ盛りの子どもたちやお弁当にいいと思います。
  • ちょっと辛くて、子供に食べさせるには難しいかな?
    とはいえ、最初の食いつきはとても良かったです(後から辛味が来るので、しばらくした後の反応に戸惑いが出てきて苦笑い
  • 当選したのに諸事情でなかなか食べられず、投稿が遅くなってしまい、申し訳ありませんでした。

味が濃いと書かれている方が多かったので、お米3合のところを4合で炊いてみました。
    普段どおりの水加減で、と書かれていましたが、この商品自体だいぶ汁気が多いので、普段どおりの水加減でも普段よりべちゃっとした感じになってしまいました。
    また、子供たちが楽しみにしていたのですが、ほんのりピリッと唐辛子?のような辛さがあり、食べられないほどではありませんが、小さい子供には気になるようでした。といっても、その辛さは、ピリ辛で美味しい!というほどの辛さではなく微妙で、辛いか辛くないかどちらかにすればいいのに・・の思う感じでした。
    というわけで、手軽に野菜も摂れて便利ではありますが、味の面では良くも悪くもない・・というちょっと中途半端な印象。わざわざ自分では購入しないかも・・。
  • 味が濃かったです。もう少し多めのご飯で炊いた方が良かったかもと思いました。ゴボウの食感は良かったです。
  • コメントを参考にして鶏肉を加えてみました。ごぼうがシャキシャキしていておいしかったです。辛さは気にならなかったのですが、甘さはもうすこし控えめでも良いかも。
  • ゴボウの歯ごたえがあり美味しかったです。
  • ちょっと子供には辛かったですが、大人は美味しかったです。
シェアする
75件の「いいね!」がありました。
75件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる