サンプルラボ
560
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
4月1日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OPとりそぼろ 80g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【4月1日(月)~4月14日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPとりそぼろ 80g」についてのコメントをぜひお寄せください。
560件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約17時間前
    何も言わずに、高校生の娘と息子のお弁当に入れたら、美味しかった、また入れてと好評でした。甘辛の濃い味で食欲旺盛な年頃にぴったりだったようです。
  • 自分でも時々作るのですが、忙しい時にこれを出します。子供が味が濃いと言っていたので、ご飯にたくさん掛けると厳しいかと思います。
    もう少し薄味でもいいかも。
  • 子供が喜んで食べました。
    少し味が濃いめなので、ご飯に載せる量は少なめにしました。
  • 約3日前
    自分で作ったものと比べると、甘めで、しっかり濃い味付けでした。
    そのままシンプルにそぼろご飯もいいですが、オムレツの具にしたりアレンジがきくと思います。
  • 娘のお弁当に入れて、大好評でした。私は濃い味に感じたので玉子焼きに入れてみましたが、美味しかったです。
  • 白ごはんに混ぜて食べやすくし、3歳の娘と食べました!忙しい時でも手軽にすぐ使えるのでストックしてあると安心の一品だと思いました!
  • 瓶なので味が落ちる心配なく、お弁当のおかずに困ったらすぐに使えて本当に助かりました。残りをパンにのせて美味しく頂きました。
  • 遅くなりすみません(><)
    幼児の息子には味が濃かったので、白飯に混ぜ込んで頂きました☆
    息子は喜んで食べていました(⁎˃ᴗ˂⁎)
    出来たら味がもう少し薄めのそぼろもあると嬉しいです。
    でも瓶詰めは便利で良いと思います‼︎
  • コメント遅くなりました。
    卵焼きの中に入れて作ってみました。
    味が濃い目なので、お弁当にいいと思います。
  • お弁当に便利です。
    お弁当だけじゃもったいないくらい美味しい。
シェアする
61件の「いいね!」がありました。
61件の「いいね!」がありました。