サンプルラボ
335
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
4月15日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP梅おかか 和歌山県産梅肉使用 90g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【4月15日(月)~4月28日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP梅おかか 和歌山県産梅肉使用 90g」についてのコメントをぜひお寄せください。
335件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 叩ききゅうりとささみのサラダにこちらの商品を和えて食べました。
    とてもさっぱりして美味しかったです。

サラダうどんにめんつゆとこちらの商品をかけて食べてもよく合いました!
  • 約7時間前
    そのままご飯に、ちょっと塩分が強いかなとも思いましたが。
    和え物になど料理に使うと美味しかったです。
    手間をかけずに梅料理ができ嬉しいです。
  • タケノコと豚肉を炒めたところに、ごま油と、こちらで味付けをし、かつお節をかけました。酸味と甘味のバランスは万人受けしそうな味でした。鶏つくねを作ってそこに大葉とこちらのソースを乗せても美味しそうです。
  • 梅とおかかの組み合わせがとても合っていてご飯のお供に最適だと思います。出来ればもう少し梅肉が粗目のほうが好みです。
  • お弁当のおにぎりを作る時、梅の実と鰹節を和える手間が省けるのでとても便利です!
    夏はそうめんのつけだれに入れたりしても美味しいと思います。
  • 美味しかったです。
    おにぎりの具材にはもちろん、冷奴や納豆にも合います!
  • 約9時間前
    ご飯に合う、ちょうどいい酸味でした。お茶漬けに入れても美味しかったです。
  • 約9時間前
    鰹節の風味があり、長芋に和えていただきました。
    さっぱりして、これからの季節にはぴったりだと思います。
  • 約10時間前
    とても食べやすかったです。
    カツオの風味と梅の酸味のバランスがよく、あったかごはんにぴったりでした。
  • 約10時間前
    うちの子供達には食べ易く美味しかったです。商品名が梅おかかですと、確かに梅の存在が少なく感じますね。でも原材料名の欄を確認すると「ねり梅」となっていましたので、「ねり梅」としていただくと、おかかの存在を多く感じ、得した気分になりました。お値段を考えると国産梅とおかかでコストパフォーマンスは良いのではないかと思いました。
シェアする
35件の「いいね!」がありました。
35件の「いいね!」がありました。