サンプルラボ
540
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
4月29日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OPお肉のような大豆ミートのハンバーグ(トマトソース) 2個入(250g)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【4月29日(月)~5月12日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OPお肉のような大豆ミートのハンバーグ(トマトソース) 2個入(250g)」についてのコメントをぜひお寄せください。
540件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 6歳の息子は中の豆乳クリームをチーズだと思い喜んで食べていました。普通のお肉のハンバーグだと思っていました。大豆ミート!たんぱく質も摂れて子供も大喜び。忙しい時に湯煎調理助かります。冷凍庫に常備したいです!!
    何より美味しいです。
  • 2019/07/01
    大豆製品とは感じません。おいしくいただきました。ちょっとおかずが足りないときにいいかもしれません。
  • 美味しくいただきました!

豆乳ソースは子供がお気に入りだったようで、ペロッと食べてくれました。忙しい時には使ってみたいと思います♪
  • 美味しく頂きました!
    お肉とは別物ですが、さっぱりしていてトマトソースがよく合いました。
    大豆で作ってこのクオリティに、正直驚きです。
    ご飯はもちろん、パンに挟んで朝食に頂いてもいいですね。
    添加物が少なければ嬉しいですが、お肉のハンバーグより大豆はヘルシーだろうと期待して、これからも活躍してもらおうと思います。
  • ヘルシーで良かったですが、思っていたより添加物がたくさん入っていたのは残念でした。
  • 子供たちは美味しい美味しいといっていつものハンバーグとかわらずに完食してくれました。
    私自身も 本当に大豆なの?という感じでいただきました(^^) 子供のお弁当にもいれたいのでお弁当用にミニがあればいいな~とおもいました。
    忙しいときにもとっても便利で気に入りました。
  • 大豆ミートと言わずに主人に出してみたら、普通のハンバーグだと思ったみたいでしかも美味しいとまで言っていました。大豆と説明しても、ホントに??と言うくらい分からなかったみたいです。私もびっくりしました。
    トマトソースと豆乳クリーム自体もすごく美味しかったです。
  • 主人に大豆とは言わずに出してみたら、美味しいと喜んで食べてました(^^)
    私も大豆とは知っていても本当にお肉のようでびっくりしました!
    トマトソースもチーズも優しい味でとても美味しかったです(*´ω`*)
    ヘルシーだし時間のない時には本当に助かります!
  • 食感はしっかりしていて食べごたえはありますが、肉?ではないなぁ...と気づきます。ですが、ソースは美味しいですし、肉よりヘルシーと思えば十分満足できます。何よりメインが速攻で作れるのはありがたいです!
  • 大豆とは思えない肉感にびっくりしました。お弁当用に小さいサイズのものがあるといいなと思いました。
シェアする
99件の「いいね!」がありました。
99件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる