サンプルラボ
852
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
5月6日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP鉄分とカルシウムがとれるキャンディーチーズ 130g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【5月6日(月)~5月19日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP鉄分とカルシウムがとれるキャンディーチーズ 130g」についてのコメントをぜひお寄せください。
852件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 鉄分がとれるのがいいです!
    子供や主人のお弁当が寂しいときにポンと入れるといい感じになります。
    チーズ好きの家族が喜ぶのでよく買います。
  • キャンディの様に包んであるところが、子供受けがいいように思いました。
    手軽にポンっと口に入れられるのでいいです!
  • 手軽にカルシウムと鉄分がとれるのが嬉しい。
    お弁当に入れたり、牛乳が苦手な中学生の子供に食べさたりしています。
  • 骨密度検査で、実年齢より上だった事に軽いショックを受けました。
    日々の暮らしの中に、鉄分、カルシウムを意識して取り入れようと、わすれず商品に登録、毎日食べるようにしています。
  • 普段3歳の息子の、おやつや朝食に2粒出してます。
    またタコパの時にタコの代わりに入れても喜ばれますー
  • 3歳の娘の朝ごはんに毎日2粒ずつ出しています。自分で包みを開けるのも楽しいみたいです!
  • 小腹が空いたときに簡単にパクっと食べれるのでありがたいです。美味しいので、たくさん食べてしまうので、注意は必要ですが。子どもがもう少し大きくなったら一緒に食べたいと思います。
  • なんの気なしに、頼んで子供と食べていましたが、きらして某大手スーパーの一口チーズ買ってみました。

味もまろやかさも断然こちらが上です!量も多めで助かります
  • 朝食はパン派なのでお供にちょうどいいです。一歳半の子にはつぶしてあげています。
  • 初めていただきましたが食べやすく子供が気に入ってポイポイ食べていて、いつの間にか終わっていました(^_^;)

手軽に鉄分、カルシウムが取れるので、購入したいと思います!

ごちそうさまでした(*^^*)
シェアする
123件の「いいね!」がありました。
123件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる