サンプルラボ
570
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
5月13日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP国産ポーク皮なしウインナー 72g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面や各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【5月13日(月)~5月26日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP国産ポーク皮なしウインナー 72g」についてのコメントをぜひお寄せください。
570件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 国産ポークで無えんせき。
    これがうれしいポイント。
    小さめでやわらかくて食べやすかったです。
    レンジで温めてケチャップつけて食べました。
    次回買ってみますね。
  • 約4時間前
    野菜スープに入れました。味がしっかりしているので存在感がありました。ボリューム出したい時にまた使いたいと思います。
  • 約4時間前
    やっぱり生協のウィンナーは安心です。
    冷めても美味しいし、小さいのでお弁当にピッタリです。
  • 朝スクランブルエッグと一緒に食べました。柔らかくて美味しかったです。
  • 約4時間前
    子供のお弁当にウインナーを入れたいのですが、市販のスーパーでは「無塩せき」は、なかなか見つかりません。ウインナーやハム、無塩せき、いいですね。
    このサイズなら、お弁当にも入れやすい!皮なしなので冷めても食べやすそうです。
  • 約4時間前
    クセがなくとても美味しかったです。小さいのですぐに焼けて、おやつにもおつまみにも便利です。飽きの来ないほっとする味だと感じました。
  • 約5時間前
    ミニサイズで、子供にちょうどいいサイズです。
    味付けは濃いめなので、お弁当に入れる時ケチャップは要らないです。
    もう少し薄味でもいいかな。
    皮無しなので、タコさんなどにするのもラクでした。
  • 約5時間前
    お弁当にぴったりサイズ。また、噛み切らなくてすむサイズなので、噛んだ時の肉汁が飛び散らず汚さず食べられます!子供にもぴったり。夫も美味しいと褒めてました。
    レンジ調理でも美味しく食べられる方法があれば知りたいです(少量をフライパンで焼くのが億劫なので^^;)
  • 冷めてもおいしくいただけました。パリパリの熱々ウインナーが好みでしたが、これはこれでありです。
    その上、ムエンセキ国産と安心。
  • ウインナーはほとんどのものに添加物が含まれていますが、この商品は無塩せき!子供にも安心して食べさせられます。柔らかく、お弁当用の飾り切りも簡単にできます。自然な味で、クセがなく美味しいです。
シェアする
52件の「いいね!」がありました。
52件の「いいね!」がありました。