サンプルラボ
773
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
5月20日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「素材そのままパラパラしらす 70g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面やWEBなどの各媒体に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【5月20日(月)~6月2日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「素材そのままパラパラしらす 70g」についてのコメントをぜひお寄せください。
773件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 冷凍なので 使う分だけで便利です。

お好み焼きに入れたり 菜っ葉と炒めたり、大根おろしに添えたりして

使いたい分だけ使えるので便利です。

卵焼きにも入れたいです。
  • しばらく冷凍庫で眠っていて使うのを忘れていました。いつでも使えると思っていつの間にか奥の方に追いやられていました。やっと今朝、大根おろしに、醤油をたらして簡単便利な朝ごはんとして頂きました。りっぱな大きめのしらすで食べ応えがありおいしかったです。
  • パラパラシリーズのしらす
    離乳食から使用して便利だなぁ〜っと、今は子供達のお弁当を始め、使い勝手が良いので万能調味料のみたいです。勿論、そのままご飯に乗せて食べさせたり本当に便利ですね。
    冷凍ブロッコリーをチンしてブロッコリーにしらす、マヨネーズ、粉チーズをかけてオーブントースターで焼く。全てCOOPの商品ですが、弁当の1品!!
  • 約1日前
    パラパラなので、必要な分だけ使えるのがとても良い(●´ω`●)
  • 2019/06/17
    子供が食べる量はほんの少し。そう思うと、冷凍保存出来て、必要な分だけパラパラ使えるのが本当に嬉しい(*´∀`)♪
    味付けもちょうどよく、娘もお気に入りです♪
  • ふっくらしているし、パック売りと違って、好きな量で使える!あとしょっぱくないのでこどもにも安心して食べさせられます!
  • 炊きたてご飯に混ぜるとちょうど良く冷めるので、お腹ペコペコの赤ちゃんもすぐに食べれてごきげんです。
    月齢が小さかったときは、すり鉢使うの面倒なときなど、袋の上から揉んで細かくしてから使っていました。笑
    どんなに魚を食べない子でも、これなら食べる!
  • 2019/06/16
    しらすと若芽にかいわれを入れたお吸い物が好きです
  • 子供へ食べさせるのに塩抜きが要らないのと、パラパラなのでご飯にも混ぜやすくてお気に入りです!
  • 卵焼きに入れたり、カリカリに焼いて冷や奴に乗せたり、楽しみました。もっと食べたくなりました。
シェアする
80件の「いいね!」がありました。
80件の「いいね!」がありました。