サンプルラボ
309
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
6月3日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP ルラン カラーリップバーム さくらピンク3.5g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【6月3日(月)~6月16日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP ルラン カラーリップバーム さくらピンク3.5g」についてのコメントをぜひお寄せください。
309件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ほんのりピンクの薄付きなので、ノーメイクや薄いメイクの時に自然で良いです。
    そして、香りが良いです!癒されます。
  • べたべたせずなめらかな口当たりで夏でもつけやすいです。色もブルーベースのピンクですっぴんの時でもいわかんなくつけられ、化粧してる時でもあいます!
    気に入りました!
  • 約7時間前
    色が薄付きなので、塗り過ぎの心配がなく良いです(*´ω`*)香りもいい☆
    あと地味に嬉しいのがキャップが少し長い事。これまで利用していた物は、リップを塗っている時にうっかりキャップを落として、軽くて小さい為にそのまま転がったり地面で跳ねたりして行方不明に…ということがあったので(汗)
  • お試しさせて頂きました!まず、容器の質感!すごくしっかりしているなと思いました^^
    色濃い明るいリップがあまり好きではない私。
    こちらは、本当にほんのり明るく、強調しすぎないし顔色を良く見せてくれそうな色合いで良いです^^匂いも大好き!
    リピ買いを検討したいです!
  • 日焼け止め効果があるのが嬉しい。パッケージもかわいくて気に入りました。香りはもう少しやわらかいといいなあ。
  • 約1日前
    ローズの香り?が癒されました。
    とっても薄づきなので、娘も使えそうです。
    日焼け止め効果は嬉しいです。
    投稿遅くなり申し訳ありません。
  • パッケージが可愛く、薄付きなため、夜の保湿にも使えて便利です
  • 薄づきなので口紅の下地にしてます。伸びも良くて使いやすいです。
  • コープで化粧品を買った事がなかったので、パッケージのデザインが可愛いものがある事に驚きました。
    ひと塗りで潤うので嬉しいです!!
    薄く色づくので仕事の時などにいいなと思います。
  • パッケージがかわいくて気に入りました!色もほとんど付かないくらいの色味でした。ハーブ系の香料が強かったのが気になりました。
シェアする
59件の「いいね!」がありました。
59件の「いいね!」がありました。