サンプルラボ
733
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
6月10日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP 薬用ホワイトニングゲル 5g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【6月10日(月)~6月23日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP 薬用ホワイトニングゲル 5g」についてのコメントをぜひお寄せください。
733件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 年齢(50代)のせいか、オールインワンは浸透性がなく、肌の上にのせている感じで次の日顔を洗う時に一緒に落ちる感じです。
    化粧水をつけ、ゲルを塗り、クリームをつけてもゲルとクリームは次の日落ちる感じです。若い方向きかな・・
  • プニプニですが、さらっとしたつけ心地でよくのびて、気持ちいいです。

へんなニオイもしません。

汗かいて、顔洗って、さてまだ家事やらねば…ってときにパッとでき、時短でいいです。。
  • 約6時間前
    ゲルはちょっと伸びが悪いのでたっぷり使わないといけないですね。今の時期はこれだけでもしっとりします。ただふっくら感があんまり感じられないのが残念。。間違って化粧水をぬってしまった後に使うとのびがよいので、水分が足りないのですね。やはり年には勝てぬ。という感じです。一昔前には高くて手の届かないアルブチン配合に惹かれました。あまり高くなければ、買ってみようかな。
  • 約7時間前
    なめらか、しっとり吸いつく感がぬりたては気持ちいいです。効果はまだわかりませんが、クリームのしっとり感はすきです。
  • 約7時間前
    サラサラの使用感で保湿バッチリでした。ベタつくのは嫌なので、良かったです。
  • 浸透力が高く、保湿も兼ねて使えます。
  • 約9時間前
    2度3度塗りしたら肌がもっちりしました!
  • 約10時間前
    私の年齢層(50代)にはもう少し保湿効果が欲しいと思いました。夏のお風呂上がりの時にはちょうどいいのかなと思いました。
  • 約11時間前
    値段も手ごろで美白までできるのは嬉しいです。
    ただ、使用直後はしっとりした感じでよいのですが、時間が経つと乾燥気味になるので、夏向きなのかなと思いました。
  • オールインワンはとても便利ですが、さらっとしたかんじなのでこう少ししっとり感があるといいです。
シェアする