サンプルラボ
531
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
6月24日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「CO・OP セフターE 簡易パック 900g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【6月24日(月)~7月7日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「CO・OP セフターE 簡易パック 900g」についてのコメントをぜひお寄せください。
531件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 約1日前
    すすぎ1回でもすっきり。節水になるし、これはいいですね。さっと溶けて、漬け置きにも利用しやすかったです。
  • 普段は液体洗剤なので久しぶりの粉洗剤に少し戸惑いましたが、洗濯物に粉が残ることもなく、柔軟剤と混ざったときの匂いも気にならず、汚れ落ちも満足しています。
    ただ計量スプーンを触ると手に粉が付くのが嫌ですね。それが嫌で粉洗剤を使わなくなったことを思い出しました。どうにか改善できないのでしょうか…
  • トイレトレーニングで汚れた下着などのつけ置きに使用してみました。
    匂いもとれスッキリ洗えました。
  • 最近は液体洗剤ばかり使っていましたが、粉洗剤でもセフターは細やかな粉で、常温での溶け具合もよく、すすぎも1回だったので節水にもなり良かったです!
  • 粉石けんで、排水が詰まることがあって、しばらく粉は使っていませんでしたが、パラパラ散らばる感じで、これなら大丈夫そうです。汚れ落ちも、やっぱり液体よりいいですね!
  • 粉の洗剤は白く残るのがイヤでずっと液体洗剤を使っています。今回サンプルに当選したので使ってみましたが白く残ることはなかったです。水温が低い時期も大丈夫だったら使い続けようと思います。
  • 当選して使わせていただきました。
    粉洗剤は久しぶりだったのですが、昔のものに比べて溶けやすく、香りも微かに香る程度で良かったです。
    洗濯ばさみで袋を止めていましたが、ジッパーなどがついてると使いやすいかと思います。
    液体よりも詰め替えも便利だし、使いやすかったです。
  • 白く粉残りする事もなく洗浄力もありました。香りもキツくないので良かったです!
  • 当選したのかわからず普通に注文したことになっていた。
    注文記憶がないので返品したら2週後にサンプルですって持ってきた。
    どうなってるのか?
    これじゃ期間内にコメできないし、嫌な思いしかしてない商品の前にスタッフの教育をなんとかすべきだと思う。
  • 普段は液体洗剤を利用しておりますが夏の時期は粉洗剤を利用する事が多いのでこちらを試してみましたが白く粉残りする事もなく洗浄力もあり気に入りました★また香も強くなく柔軟剤を入れなくてもふのかに香ります。もちろん柔軟剤を入れても香りがケンカすることなく利用できました!
シェアする
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる