サンプルラボ
571
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
7月1日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「国産具材で作ったかつお節が決め手のだし炊き込みご飯の素 2合用(2~3人前)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【7月1日(月)~7月14日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「国産具材で作ったかつお節が決め手のだし炊き込みご飯の素 2合用(2~3人前)」についてのコメントをぜひお寄せください。
571件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 2合用でしたが2.5合で炊きました。それでも家族が、「お、これ美味しいね」と食が進みましたので、これからの季節、また購入しようと思います。もう少し、具が多いといいなと思いました。
  • 忙しい時に手抜き感がでなくて助かりますね!

ただ、育ち盛りの子供がいる4人家族には2合では全く足りず、使う日を悩みます。
    3合用があるといいですね。
  • 普段二合で炊いているのでありがたい量です。三歳の息子もおいしいとたくさん食べてくれました!主人の反応もよかったです。
    当選したのに遅くなり申し訳ありません。
  • 子どもが人参好きなので人参を追加で足して作りました。
    大人は美味しかったのですが、我が子たちはあまり好きではなかったようでした。
  • 1歳3歳も大人も大満足の味でした(^^)
    次回は具材を足してみます!
  • 美味しかったです。大人2人、子供2人だと、3合用もあると助かります。
  • こども(4歳)が明日も食べたいと大絶賛。
    2合なので当日のみで終了。
    3合以上の多いのも欲しい!と思いました。
  • ごはんが炊けた時、炊飯器のふたを開けると ふわ~っとだしのいい香りがしました。
    添付の鰹節が無くても十分美味しかったですが、混ぜ込むとさらに味わい深く感じられました。
    おにぎりにしてお弁当に入れたら、子供たちも喜んでくれました。

投稿が遅くなり、申し訳ありませんでした。
  • 出汁がきいていて美味しかったです。皆さんが仰るように、具を足すと最高です。
  • さすがにんべんです。
    味はばっちり。カツオ節をまぶすことで、さらに美味しくなりました。
    次に買ったときは、キノコを足して、さらにリッチに食べたいです。
シェアする
75件の「いいね!」がありました。
75件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる