サンプルラボ
536
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
8月5日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「香港ギョーザ 360g(標準20個入)」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【8月5日(月)~8月18日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「香港ギョーザ 360g(標準20個入)」についてのコメントをぜひお寄せください。
536件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 大人二人でビールのお供にいただきました。味がしっかりついているので、お酢につけるだけで美味しかったです。
  • 味がしっかりついていて、皮も厚すぎず、美味しいです。週末、簡単に済ませたい時にもとても便利で重宝しています
  • 感想が遅くなりすみません。
    具がたっぷり、しっかり味がついていて家族絶賛でした。
    あっさりしているのでペロッといけます!
    簡単に焼けて手早く出せるので、ご飯を作るのが面倒なときにピッタリです。
  • 感想が遅くなってしまいすみませんでした。
    家族全員コープの香港餃子がだいすきです。焼くだけなのですぐに夕食がつくれ 、忙しい夕食に助かります。
    味もおいしくてご飯おかわりです。
    美味しい餃子をありがとうございました。
  • 遅くなりましたが頂きました。
    子どもが小さかった時からのファンです。子どもが三人だったので、手づくりでたくさん作って食べたあと、1番下の子が『生協の餃子の方がおいしい!』と。それから我が家はほぼ生協の香港餃子です。今は主人と二人になりましたが、もちろん、香港餃子です。
  • 遅くなりすみません。
    餃子は、子供が大好きでいろんなメーカーをためしてますが、食べやすく量もちょうどいいので美味しいです。
  • 子供が食べるのにちょうど良い大きさです。
    沢山入っていますが、餃子好きなの家族なので、殆ど食べてしまいました。
  • たっぷり入っていて嬉しいです。皮がしっかりしているので焼きでも茹でても楽しめるのが良いです。
  • コープの餃子と言えばヨコミゾさん
    薬味が主張し過ぎることもなく、皮も厚過ぎず、全てが程よい。クセのない味だけれど子どもも大人も満足出来る美味しさです。化学調味料など余計なものは使わず、素材本来の旨味や風味を大切にしているそうで、こういうものが学校給食用に選ばれていて安心出来ます。
  • 大ファンです!量もちょうどいい!
    味もしっかりついてます!
シェアする
73件の「いいね!」がありました。
73件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる