サンプルラボ
996
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
9月2日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク 23ml 1枚」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【9月2日(月)~9月15日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「肌ラボ 白潤プレミアム 薬用浸透美白ジュレマスク 23ml 1枚」についてのコメントをぜひお寄せください。
996件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • ジェルのような液体がマスクに絡みついて、肌にもっちりくっついて気持ちよかったです。冷蔵庫で冷やしてから使ったので、とても冷たくて癒されました。1回きりでも、かなり潤い感が実感できたので、継続的に使えば効果はさらにアップするかも、と思いました♪
  • 投稿が遅くなりすみません。
    肌荒れがひどくて使用を延期していましたが、やっと使ってみました。
    ジェルがすごくて垂れるのを心配しましたが大丈夫でした。
    液が残っていたので体にも塗ってみたら、翌日顔も体もすべすべでした。
    乾燥が気になっていましたがすっかり改善されました!
    美白については1回の使用では分かりませんでした。
    また使ってみたいと思いました!
  • 投稿おそくなりました。
    皆さんおっしゃる通り、ひろげにくかったです。
    ですが、すごいプルプルしてえきだれはしましでした!
    翌日は肌の調子が良かったです。
    高価なので毎日は使用できません。
    月一くらいかなー
  • 皆さんのおっしゃる通り拡げにくなったかな〜でも液垂れがないので大丈夫でしたよ〜使用後のパッケージの中に液も残っていなかったのが良かったです~(もったいないと思ってしまうので笑)
    使用後はべたつきもなく、しっとり〜使用続けると美白効果も感じられそうです
  • 2019/10/14
    投稿が遅くなりました。拡げにくかったですが,液だれしないので良いと思います。効果を実感するため無理なく継続できるように,保管の衛生面を考慮しつつコストを抑えられる一袋に入れる枚数なども検討していただければと思いました。
  • 投稿が遅くなりました。美容液がたっぷりで良かったのですが、美白を実感するには使い続けないとわからないのではと思いましま。
  • ついつい寝てしまい、やっと使いました。
    やはり広げるのに苦戦しましたが、良かったです。乾燥が始まり、しっかりマメにパックをしないとと思いました!、
  • 投稿遅くなりすみません。袋から出す、広げるのに少々苦戦しました。顔はベタつき短時間で終了し、その後手足腕へ添付、とても気持ちよかったです。
  • 私もニンニクのような匂いが気になりました。広げるのに手こずったので、普段使っている肌ラボの美白乳液の方が使いやすくて良いと感じました。投稿遅くなりすみませんでした。
  • 顔が大きいのか?口、鼻、目、を合わせて貼っていったら、おでこが全部は貼れなかった。それに、もうちょっと鼻の下を長くカットして欲しいです。どんな顔(笑)
    • とろうるさん想像していただきまして?ありがとうございます。芸能界でいうと歌手の秋元順子さんに似ていると言われました(笑)
シェアする
88件の「いいね!」がありました。
88件の「いいね!」がありました。
投稿の通報
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上通報ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の通報
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※通報者情報、通報内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる