サンプルラボ
585
クリップ
みなさん、こんにちは^^ デリシェstaffです。

この企画に当選されたみなさんに、商品をお送りしています♪
3月16日週の登録いただいている配達日にお届けです。

「彩恵加 ~和漢化粧液~和漢クリーム付 10mL+10g」をお試しになられた方はぜひ、こちらの掲示板に感想を書き込んでくださいね♪

試した感想はもちろん、「こんなシーンで使いたい」「こんな時に便利!」など、さまざまなご意見やアイデアをお待ちしています。もちろん、画像投稿も大歓迎です!
投稿していただいたコメントが、誌面に掲載されるかも!
当選者以外の方の投稿もOK。
みなさんのご投稿をお待ちしています♪

※当選者の方の投稿期間は【3月16日(月)~3月29日(日)23:59】です。
投稿期間終了後もテーマは公開していますので、「彩恵加 ~和漢化粧液~和漢クリーム付 10mL+10g」についてのコメントをぜひお寄せください。
585件のコメントがあります。
並び替え
コメントするにはログインしてください
  • 化粧水もクリームもさっぱり目でベタつかず使い心地は良かったです。
  • 化粧水を最初に使った時は、漢方のような香りが少し気になりましたが、2回目には気にならなくなっていました。
    つけ心地は化粧水はサラッとした感じで、クリームはしっとりという感じでした。
  • 化粧水の漢方の微かに香る感じ、結構好きです。好みは別れるかな。つけた瞬間から浸透してるつけ心地でした。

クリームは無臭です。個人的には化粧水と同じ香りがして欲しいです。初回はベタベタした感もあったけど、2日目以降気にならなくなりました。次の日の肌は潤いも感じられ機会あったら購入したいです☆
  • 化粧水はもう少ししっとりする物が私は好きです。しっとりとさっぱりが選べるたら嬉しいです。クリームはベタベタするのが苦手でつけたくなくなることがありますが、こちらはベタベタしなくてとても良かったです。
  • 顔に塗ってもベタベタしすぎず使いやすくて良かったです!
  • 化粧水はしっとりという感じではないですが、クリームとの併用でお肌が潤って気に入りました。
  • 使いきって、冬期間にはものたりません。
    しかし伸びはよく、長時間塗った感じがあっていいなと感じました。
  • 化粧水クリーム共にサラッとしていて使い心地がよかったです。
    サラッとしている分、冬場は物足りなく感じました。
    夏場はこの感じが生きてくるでしょう。
  • サラッとしていて使いやすいのがよかった。
    今回試供品サイズでしたが、乾燥したときの持ち歩き用にこの位の小さいものがあると便利でいいなと思いました。
  • 顔にはもちろんのこと 今 手洗いやアルコール消毒で手荒れが気になっていたので手の甲にも塗っています。
    ハンドクリームよりさらっとしていてなかなかいいです。
シェアする
58件の「いいね!」がありました。
58件の「いいね!」がありました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる