マーブルチョコ
メンバー歴 8年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/17
22:12
マーブルチョコ
本格的な糠漬けが、簡単にできるのは嬉しいです。場所も取らないのも気に入りました。初めは、塩味がきつく感じましたが、日に日にマイルドになり美味しく浸かっています。これからも大切に使いながら、漬け物...
2023/09/12
11:52
マーブルチョコ
お醤油独特のいい香りでした。少し味見をした時に、塩がきいているかな?って感じたのですが、実際にお寿司につけてみた所、丁度良い塩加減で、美味しかったです。家族人数の少ないうちとしては、美味しい間に...
2022/05/22
16:55
マーブルチョコ
暑い日には、少し苦味が有るアイスコーヒーが飲みたくなります。 そんな時にばっちりかと思います。 そのままでも、牛乳を入れてカフェ・オーレでも美味しかったです。 紙パックで、横に向けて冷蔵庫...
2021/12/05
17:49
マーブルチョコ
とっても素晴らしい企画有り難うございます。 皆さん喜んで頂きました。一緒にはお茶出来ませんでしたが、zoomを使って楽しませて頂きました。 Hさんは「ケーキもかりんとうも美味しかったです。ク...
2021/09/11
16:07
マーブルチョコ
コモパンのオンライン学習会、楽しく、有意義なひと時となりました。 コモってコモ湖? って所から、知っているのと知らないのとでは違いますね。パネトーネ種ってどんな物なのか、どうやって日本に来た...
15:44
マーブルチョコ
コモパンは以前から利用していましたが、学習会で再認識しました。 クロワッサンは、軽く焼くことで、甘味が抑えられるって聞いて良かったです。4種類入っているので、色んな味を試せるのはいいですね。自...
2019/08/26
17:32
マーブルチョコ
投票」に投票しました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる