ayaまま
メンバー歴 8年10ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/13
23:10
ayaまま
つい,硬いかぼちゃを切るのを,億劫がってしまい、あまり食卓に登場する事がなかったのですが、すぐ手軽に使うことができるし,ホクホクして美味しかったです。国産なのもいいですね。 栄養もあるし、甘いお...
2023/10/24
22:49
ayaまま
ねっとりした食感、おいも本来の甘みで、美味しかったです。 ワンプレートに添えたり、お弁当に使うのに、いいと思います。 今まで使っていた、さつまいもの甘煮 がすっきりと感じてしまい、私的には...
2023/09/29
21:36
ayaまま
コープ電気加入時に、いただいてそれ以降使っています。 取りやすく、置き場所を選ばすにいいので、ストレスないです。安い値段の物はあるのでしょうが一度使うとやめられません。 45Lのゴミ袋も、コー...
2021/08/03
21:25
ayaまま
子供向けのおかずではない時、もう1品欲しい時、温めるだけなので、簡単でいいですし、喜ばれます。
21:20
ayaまま
夏は冷しゃぶサラダをする時が多く、ご飯のおかずには肉ではないものにしたいので、「ふっくらいわし蒲焼」はピッタリでした。味もよかったので、利用したいと思います。ちなみにサーモンのも蒲焼だったと思い...
2021/05/04
15:48
ayaまま
鍋にいれました。 しっかり大豆の味がして、脇役ながらいい仕事しています。 これから冷奴の時期になり、木綿派、絹派どちらも満足できそうな食感です。大きさも丁度いいです。
2021/04/11
17:48
ayaまま
このハンバーグを利用してから、手作りハンバーグは、作らなくなってしまいました
2020/06/27
13:19
ayaまま
全作、保育園で借りて読みました。 美術館の特別展に娘と行き、1冊だけ購入して、今でも持っています。 懐かしい思い出です。 幼い子がいるママさん、絵本の読み聞かせの時期はあっという間です。 ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる