ゴンちゃんママ
メンバー歴 8年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2023/05/11
22:11
ゴンちゃんママ
温麺にしてキムチを乗せて食べました。 食感や麺の太さは、そうめんと讃岐うどんの中間みたいな感じで美味しかったです。かなり好きです。 私は元々そうめんよりうどんが好きです。これなら夏はツナとレ...
2022/08/29
13:17
ゴンちゃんママ
ナポリタンに入れて食べました。クセもなくておいしかったです。マッシュルームが大きくて存在感がありました。
2021/11/20
18:01
ゴンちゃんママ
無洗米であること。 災害時にそのまま炊けるし、ふだんもお米を洗うのが面倒なので。
17:59
ゴンちゃんママ
スコーン・たまご・十勝牛乳。
17:58
ゴンちゃんママ
磯辺あげ&お汁粉が好きです。
17:58
ゴンちゃんママ
夏はアイス代わりに、冷凍ブルーベリーや冷凍マンゴーを食べてます。 冷たいから食べるのに時間がかかるから大量に食べなくても満足感が得られます。 もともとカロリーが低いのもGood。
17:56
ゴンちゃんママ
乳酸ドリンク低糖を毎朝1本。 体質に合っているみたいでお通じがスムーズです。
17:55
ゴンちゃんママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
食パン+目玉焼き+カフェオレ が定番です。
17:54
ゴンちゃんママ
今は見かけませんが、文明堂のレアチーズケーキ。 ややお高めでしたが、とってもおいしかった。 取り扱いがあればまた食べたいです。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる