コブタ
メンバー歴 8年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/19
10:20
コブタ
元々、scottieの使い心地が良いのとシンプルなデザイン、枚数多め(200組)が気に入っていて、ストライプ柄を愛用していましたが、家族全員花粉症のためこの季節は特に使用料が増え、1箱がすぐに無...
2022/11/26
10:26
コブタ
生姜の風味が茄子とこんなに合うとは知りませんでした。 具沢山の本格的な味が手軽に楽しめるのは良いです。 寒い時に特に美味しく頂けそうです。
2022/07/26
0:05
コブタ
さつまいもでこういうタイプはあまり無かったので、手軽に使えて重宝しそうです。
0:02
コブタ
さつまいもで、こういうタイプはあまり無かったので、便利だと思います。 あと一品という時に手軽に出来て良いです。
2022/04/19
0:34
コブタ
モッツアレラのスライスチーズは、初めて食べましたが、食パンの上にそのまま載せてトーストしただけなのですが、これまでのスライスチーズに比べて、薄味なのにとても美味しく頂けました。
2021/12/20
15:53
コブタ
いつものチキン南蛮カツとどう違うか試してみたくて応募しました。 レバー要素は味にはあまり感じられませんでしたが、食感はなんとなくいつものより柔らかめで、食べやすいと思いました。 ただ、私は薄...
2021/04/07
11:06
コブタ
コメント、遅くなりました_(._.)_ 常温保存できるのは便利。 開けてみるまで大きさなどわからなかったので、1人分とか書いてあると良いかなと思います。 薄味なのは良いですが、かなり甘めなの...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる