たっくんばば
メンバー歴 8年8ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2021/09/21
13:20
たっくんばば
美味しかった!! ラムレーズンのアイスクリーム大好きです。以前当たったとき残念ながらコロナ禍で取りやめになり、本当にガッカリしました。でもまた、当選できとてもうれしかったです。今年は急に寒くな...
2021/06/16
16:43
たっくんばば
美味しかったです。4分半も茹でるので伸びないか心配でしたが、しっかりしていて大丈夫でした。只、我が家向きには汁がちょっと濃かったです。味は良いですがもう少し水を多くすれば良かったかな!? 今度...
16:32
たっくんばば
きなこを付けて安倍川餅。海苔を巻いて磯辺。油で揚げて砂糖醤油で。あとは、どんぶりに入れお茶漬けの素にお湯を注いで。と一年中食べます。
16:27
たっくんばば
タマネギをスライスかみじん切りにし、鶏肉を一口大にカット。耐熱皿にそれらを入れ、上からミートソースのパスタソースをかけチーズをのせ、オーブンやオーブントースターで10分ほど焼きます。
2019/12/26
16:16
たっくんばば
美味しそう!!♡ 付け合わせもいいですね(^o^)
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる