かおち
メンバー歴 8年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/12
13:23
かおち
大豆とは分からないくらいしっかりとボリュームもありました。少し酸味が強いかなと思いましたが、美味しかったです。電子レンジで調理ができるのが良いです。
2023/06/03
8:27
かおち
具が大きくて、パンによく合う濃いめの味付けでした。1人分なので、家族全員分となると電子レンジ調理で時間差ができること、値段がやや高めなことが少し残念ですが、ストックにはいいなと思います。
2022/12/10
15:40
かおち
麺がふにゃふにゃでなく、歯応えもあって、わかめもたっぷりで美味しかったです。ただ、カップ麺は塩分高めなので、減塩のものも作ってほしいです。
2022/07/25
16:22
かおち
無糖の豆乳はあまり好きではないのですが、こちらはとても飲みやすくて、そのままでも飲めました。豆の味が濃いとは思わなかったですが、コーヒーとも混ぜてみたらとても合いました。
2022/05/18
10:44
かおち
塩味のついたナッツの方が好きですが、体のため食塩無添加のものをたまに食べますが、やはり味気なさを感じていました。この商品には塩気のあるチーズが入っていて、これがとてもよいアクセントになります。ナ...
2022/03/14
14:49
かおち
あっさりしているけどコクがあって飲みやすかったです。牛乳が苦手な子どもも、美味しいと言って一気に飲んでしまいました。
2021/04/26
17:05
かおち
豆腐はいつも国産大豆を使ったものを購入していますが、北海道産大豆ということでやはり安心していただけます。サラダとして、レタスとひじきと一緒にゴマドレッシングでいただきました。しっかりと大豆の味が...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる