180sx
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介: 大食いの中3息子と、偏食の高3娘と3人暮らし。
    仕事から帰ってパッと作れる、簡単で、こどもが喜ぶ、栄養バランスもとれた献立を…と考えてるけど、なかなか作れず悩む毎日です。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/21
20:58
180sx
想像より、しっかりした固さがありました。味の方も、そのままで食べても大豆の味がしっかり感じられて美味しいお豆腐でした。
2023/07/30
9:19
180sx
久々に気になる商品で、応募させてもらいました。 この時期、冷たい麺が増え、めんつゆの消費が増えるので、いろんな商品や食べ方も試します。 この商品は出汁の風味がしっかり感じられて、甘味は控えめ...
2022/08/08
21:36
180sx
飲みやすい味だと思います。 我が家は熟し過ぎたバナナと牛乳をミキサーにかけてバナナシェイクにするのですが、この青汁を混ぜたら、甘すぎなくなり、かえって飲みやすい?って子供達も喜んで飲んでました...
2021/10/13
23:30
180sx
サイズが、ひと口サイズで食べやすかったです。子供の口にも、パクっと行けました。 ねぎ味噌とピザ用チーズを乗せて、トースターで焼いてみました。焼く前に少しチンして解凍してから使いました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる