シフォネ
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/09/08
8:38
シフォネ
黒糖の風味がとてもよく、味が気に入りました。小さいサイズなので、子供も食べやすく、少し甘いものが欲しい時など、常備しておきたいと思いました。
2023/04/17
20:20
シフォネ
お肉の肉汁がとてもじゅわっとしていてジューシーなことに加え、海老が好きな私としては、想像していたよりも海老も存在感があり、プリっプリで歯応えもあり、とても美味しかったです♪
2022/12/05
8:46
シフォネ
こちらの『揚げなすと生姜のスープ』を知ってからすっかりハマってしまい、何度も購入しています。 デリシェでスープをいただけてストックが増えて嬉しいです♪ 寒くなってきたので、生姜入りでとて...
2022/09/19
8:42
シフォネ
いつも野菜を足して具だくさんで食べています。お気に入りの追加野菜はチンゲン菜、大根です。私の大好きなきくらげが入っているのも嬉しいです。 常温で長く保存できる商品なので、ストックしておけば、手...
2022/06/27
1:11
シフォネ
触った感じは薄いと思いましたが、とても丈夫でいいなぁ~と思いました。 いま、ロールタイプのを使っています。ロールタイプもあれば嬉しいです。
2022/04/24
23:51
シフォネ
この基本のトマトソースに、おろしにんにく、カットしたベーコン、鶏ガラ顆粒を入れてレンチンした即席パスタソースを作って、モッツァレラチーズをトッピングして食べました! お手軽で美味しいランチにな...
2022/04/11
9:38
シフォネ
大人だけで食べた時は、中のパフが硬めで子供には硬くて食べづらいのでは?と話していていましたが、7才の娘は平気そうでした。 個包装がありがたいのと、家族で気に入ったので購入しようと思っています。...
2021/06/17
9:53
シフォネ
湯切りが不要なのが良かったです! スープの味や麺のゆで上がり感がもっちりで美味しかったです。 麺の食感のためなのでしょうか…お水の量と茹で時間がよくある袋麺よりも多いのと長いのが気になりまし...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる