coopchichi
メンバー歴 8年7ヶ月
  • 自己紹介: コープ歴30数年、ほぼコープでの購入で食生活をしています。
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/06/22
1:54
coopchichi
初めに見た感じは、わらばん紙の薄い感じ?の印象でした。 袋から取り出し易く、柔らかいので扱いやすいです。 いつものキッチンペーパーと違って、2枚組なんですね。 フライパンの油を拭き取る...
2022/05/06
21:55
coopchichi
カゴメ 基本のトマトソースで、久しぶりにハヤシライスを作りました。 玉ねぎ、人参をバターとサラダオイルと塩胡椒で炒めて牛肉を加え、水、チキンコンソメを2個入れて結婚以来使い続けている圧力鍋で加...
4:27
coopchichi
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おでんの相棒教えて!」にコメントしました。
ちくわぶ、はんぺんは絶対入れます。 大根が無い時に、玉ねぎを丸ごと入れたら味が染みてとても美味しかったです。 圧力鍋で作るので、ちくわぶは崩れそうです。
2021/10/02
6:46
coopchichi
我が家は食事時間が勤務によってまちまちなので、麺は食べる時に各自で茹でるか、それほど時差がなければ冷やしつけ麺の時は茹でて のせたり添えたりする具材は事前に用意して冷蔵庫に入れておきます。 ...
6:23
coopchichi
安心して食べられるので、以前から購入しています。 朝食でトーストしたパンに挟んで食べることが多く、いつの間にか無くなります。 味が丁度良く、お気に入りです。 3パックになっているので、一つ...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる