u-ron
メンバー歴 8年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
約14時間前
11:02
u-ron
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
> u-ron さん 追伸 個装のお餅は、カロリ-計算しやすく 何よりも、腹持ちがいいので気に入ってます 味付けも、醤油・きな粉・粒あんバタ-等 その日の気分で選んでます。
約1日前
0:48
u-ron
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「朝食、何食べる?」にコメントしました。
最近は、お餅でしょうか
約3日前
1:55
u-ron
いつものインスタントコ-ヒ-➡1杯ずつのドリップコ-ヒ- 紅茶のティ-パック➡茶葉をティ-プレスを使って入れる と、いい香りがフワっ~と部屋に広がるので、 そういう時、少しだけカフェ気分に...
2024/04/20
22:59
u-ron
> BabyQ さん 出先の地元ス-パ-の刺身とお惣菜かぁ・・・パンやお菓子は買うけど、そっちは見てなかったです。 次出かける時、お惣菜と刺身も覗いてみますね。
2024/04/19
10:18
u-ron
”玉子焼き” 定番から、具入りまで
10:07
u-ron
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「手軽に作れるひんやりおやつは?」にコメントしました。
500gのヨーグルト(容器のまま)に 溶かした粉末寒天を混ぜて”寒天ヨーグルト” ヨーグルト→牛乳にすると”牛乳寒天” 甘味は、シロップ・黒糖きなこ・ジャム等をその時の気分で使う
9:55
u-ron
『定番おせち』 おばあちゃんが作ってた昔ながらの”おせち” 材料を揃えたり、手間がかかりすぎてコスパ合わないけど
2024/04/18
2:22
u-ron
のこりご飯がある時は coopパウチのスパゲティ・ミートソ-ス(そのまま)に とろけるチーズをのせてオ-ブント-スタ-で焼くと 簡単ミート・ドリアが完成 ミートソ-スの代わりにcoo...
2024/04/11
23:14
u-ron
新玉ねぎ1個丸ごとの炊き込みご飯 味つけは、素麺のつゆ ほんのり甘く炊きあがった新玉ねぎとご飯が美味しすぎました。 超々簡単なので1度お試しください。 薄味に炊きあがってしまったら、...
23:01
u-ron
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「こどもの日、何を食べますか?」にコメントしました。
”かしわ餅”は定番ですが・・・ こどもの日は、ひな祭りと比較するとコレと言った定番メニューがないので その時の家族の腹ペコ具合で、ピザ・お寿司などをデリバリー注文してました。それかホットプレ...
22:40
u-ron
新玉ねぎ・桜エビ・グリンピース・塩昆布でかき揚げ 薄力粉に片栗粉を混ぜて揚げるとカラッと揚がります。
2024/04/05
10:01
u-ron
一人鍋 平日の時間バラバラに食事になる時でも 一人用の土鍋を家族分準備し、 それぞれ具材をセットして冷蔵庫に入れて置くだけ 帰宅した人の分だけ煮炊きできるので、野菜がクタッ~とならず...
9:45
u-ron
coopの北海道コロッケ 大きめなのでボリューミ-で喜ばれてます。 電子レンジではなく、オーブント-スタ-を使い しっかり冷まして入れると、結構サクサク感があるようです。
9:40
u-ron
断トツ 冷凍ブロッコリーです。 毎日お弁当を作るので、緑の彩りに使ってます。 他にもカレ-やシチュー、ポトフでも使うので 我が家では、冷凍庫常備品の1つです。
9:34
u-ron
普通は砂糖醤油かきな粉ですが、 たまに有塩バタ-と粒あんを乗せておやつにしてます。 粒あんの甘味に有塩バターのしょっぱさが絶妙です。
9:30
u-ron
近所のカフェのキャロットケ-キ カフェでまったりもいいですが、 家族でそれぞれ選んだケーキをお持ち帰りして家で楽しむのが好きです。 カフェのケーキは自家製で月毎に種類が替わるので楽しみ...
9:23
u-ron
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おうちで「お花」飾ってますか?」にコメントしました。
永眠した愛犬に供えるために購入してます。 近所のお花屋さんかスーパ-の買い物の時に綺麗だな~とおもったら 季節のお花を好みや状態、お財布と相談して買います
2024/03/24
18:51
u-ron
花粉症のこの時期、ティッシュ1箱の枚数が増えると交換の手間が減るので嬉しいですその分箱がちょっと大きめですが、 今使用のティッシュ・カバーが大きさギリギリ使えたのも良かったですね
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる