wine
メンバー歴 8年7ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/08
21:56
wine
ショウガとミョウガを薬味にしてめんつゆをかけていただきました。とてもなめらかで口当たりが良く、大豆の風味があって美味しかったです。
2023/03/13
15:06
wine
ぬるま湯ですぐに解凍できて便利でした。味も美味しい! おつまみとしても栄養バランスが良くて嬉しいです。
2022/07/29
21:40
wine
さわやかな甘さで、大きさはちょっと食べたいときにちょうどよいです。食べ方の説明に、トースターで焼く方法があり試してみたところ、皮がパリッとしてとても美味しくなりましたのでお勧めです。
2022/05/20
8:51
wine
とても美味しかったです。甘さはかなり抑えられていて、ほんのりとさわやかな甘さです。クリーミーでビフィズス菌もとれて、美味しさと健康の両面でよい商品だと思います。
2021/04/17
12:13
wine
周りがやわらかい毛で中心は一段短くて硬さはふつうくらいです。周囲の柔らかい毛で歯周ポケットをお掃除してくれているのであれば、嬉しいです。持ち手はとても握りやすく工夫されていました。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる