ぱりんこ
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/20
12:02
ぱりんこ
ドライなスルメでなく、しっとりとしたスルメ。やわらかくて子供も食べやすそうです。2人で食べると晩酌1回分でしょうか笑
2023/05/12
13:18
ぱりんこ
画像を見ずに応募、おつまみ的なものを想像しまして届いてびっくり!形が南部せんべいに似ていたので、おやつ的な甘いせんべいだったのかーと予想しました。 ただ食べてみると、ナッツの香ばしさもあり、塩...
2022/12/07
16:38
ぱりんこ
パサパサしたのを想像したのですが、しっとりめのケーキでした。洋酒の味が若干強いので大人向けですね。甘すぎず良かったです。大きさもちょうどよく、ちょっと小腹が空いた時に良さそうです。
2021/11/03
12:18
ぱりんこ
一歳三ヶ月です。ホワイトソースには塩味はないので、このまま食べると物足りない月齢です。軟飯にホワイトソース、チーズをかけてドリアにしましたところ、完食しました。(ブロッコリーとか入れればよかった...
2021/03/31
9:32
ぱりんこ
甘さも酸味もちょうどよく、皆さん仰るとおり子供でも飲めました。5歳の子供がリンゴジュースだ!とごくごく飲んでいました。市販の自分で割って飲むタイプより割高なのかもしれませんが、手軽でお出掛けにも...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる