ゆっちりたろう
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/03/01
10:22
ゆっちりたろう
コープのきくらげ昆布が大好きです! 梅しそっぽい味がまたいい!
10:20
ゆっちりたろう
焼き鮭と枝豆! 私は色合いも味も好きだけど、子供にはなぜか不評😂💦 別々に出してと言われます😅 海老塩を混ぜておにぎりにするとこちらは大好評です😚
2022/11/21
15:24
ゆっちりたろう
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「おしえて!『わが家のおみそ汁』」にコメントしました。
なめこ、しめじ、えのき、きのこ味噌汁! 子どもたちがきのこ大好きなのでお味噌汁にすると大興奮しておかわりしてくれます! 私は大根、白菜、ほうれん草など旬の野菜を入れるお味噌汁が好きです!
15:21
ゆっちりたろう
かに! 焼きガニ、お鍋、茹でガニ、ポテトサラダにイン!何でも大好きです! カニを見ると冬が来たな〜と思います!
15:18
ゆっちりたろう
ビビンバやガパオライスが簡単に作れるキット。 キーマカレーなど自分ではなかなか面倒くさいものがキットにあったら頼むと思います。 東京のコープは、ミールキットがたくさんあったのでよく利用し...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる