beijaflor
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/30
18:58
beijaflor
この時期、家族全員鼻ズビズビでティッシュがすぐなくなり、交換が大変でした。このティッシュは250組も入っているので、交換回数が減らせて助かります! ただ、うちで使っている壁掛けのティッシュケー...
2023/10/18
18:56
beijaflor
泡立ちも泡持ちも良く、香りも優しくて良かったです。 ポンプタイプも使いやすい。容器の形も安定感があってかわいいし、残量もパッと見てわかるところも好きです。 ただ、ちょっとだけ洗剤を足そうとポ...
2023/08/07
16:19
beijaflor
本当に、簡単に、レンジだけでできるのに感動しました。しかもおいしい!つるんとした豆腐に甘めのたれが良く合います。 ただ、レンジする器と盛り付けるお皿は別にした方がいいかも。レンジ後、器が結構油...
2023/04/09
15:06
beijaflor
最初は、本当に袋のままレンジできるのかな?と心配しながら温めましたが、(当たり前ですが)ちゃんと温まりました! ほどよく蒸されて中までふっくら。肉もぎっしり詰まってエビもプリプリでジューシーで...
2022/12/13
16:18
beijaflor
フライパンで作りました。 とにかくいい香り!これ、何の香りなんだろう?食欲が刺激されます。 味もしっかりついていて、満足感があります。お酒が欲しくなる…(*^.^*) ただ、私と子供はちょ...
2022/09/24
22:21
beijaflor
夕食に家族でいただきました。仕事をしているので、お湯を入れるだけで「一汁」できるのが時短&体力温存(笑)になり、助かります。 味もとてもおいしいです。味噌に、ほんのり甘みを感じました。...
2022/06/25
16:35
beijaflor
おいしくて、1袋で終われない…。 薄味で、やさしい味です。夫も、小学生の息子も、おいしい!と、やみつきになった様子。体にも良さそう。
2021/04/07
17:09
beijaflor
まずは常温保存というのにびっくり! そして中身を見ると、鯖だけでなくお野菜も入っていることにびっくり! 食べてみて、鯖の柔らかさにびっくり! 骨もなく、子どももパクパク食べてくれました。味...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる