ばしこ
メンバー歴 8年6ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/10
23:11
ばしこ
コーヒーはブラックが元々好きなのですが、こちらはとてもスッキリしていて飲みやすかったです。価格にも満足ですし、これからの季節、氷を入れてたくさんいただきたいです!美味しかったです!
2023/03/18
8:48
ばしこ
ほうれん草ベーコンとお菓子作りで少し残余っていた卵と炒めました。見た目は卵という感じですごいなーと思いましたが、思った以上にトロトロで我が家はトロトロが得意でないのであまり箸が進みませんでした。...
2022/10/24
15:30
ばしこ
大人も子どもも一緒に食べられる、しかも豆腐と温めるだけという簡単さに驚きました!上の子も含めた大人たちには、麻婆豆腐にしては薄い色に戸惑いがあったようで、何か味を足せば良かったなと思いましたが、...
2022/07/31
13:22
ばしこ
1歳半の子に3つ温めてあげました。ちょうどよい固さで、普段は大人と同じ白米を食べているので、それと比べると自分でスプーンですくうのも簡単でパクパク食べていました。親はしらすも野菜も入っていてレン...
2022/06/07
17:07
ばしこ
初めて食べるものや食感で吐き出してしまうものが結構多い1歳半の子です。何もつけずにそのままでは出してしまいましたが、ベビーフードの煮物やあんかけと混ぜて少し細かくしてあげると美味しそうに食べてい...
2021/11/11
15:49
ばしこ
もうすぐ10ヶ月です。7ヶ月から冷凍庫にはすっかり常備しています!ご飯を混ぜたり、野菜を混ぜたり、応用が効いてとてもありがたいです!今回は余っていた里芋を混ぜました。美味しそうにペロッと平らげました!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる