ねこかん
メンバー歴 8年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/02/11
17:50
ねこかん
まずかぼちゃ1つの大きさにビックリしました!パッケージに載っていた、煮物を作りましたがトロトロで柔らかくてとても美味しかったです! カボチャはかたくて切るのも大変ですが、すでにカットしてくれて...
2023/10/16
16:12
ねこかん
コープクオリティなので味にとても期待していましたが、スーパーで売っている同じような商品とあまり変わらないかも…と感じました。砂糖のジャリジャリ感は良かったです!トースターで焼くと美味しいと裏パッ...
2023/06/11
21:11
ねこかん
海苔付きのお煎餅が好きな小学生・保育園の兄妹と一緒に食べました。お煎餅も海苔もパリパリで美味しかったし、お店で売っている海苔巻き煎餅より塩辛くなく、醤油の香ばしさがありとても美味しかったです! ...
2022/08/18
7:32
ねこかん
え…すごい美味しいいんだけど!! 一口目食べた感想です♪ 今回のサンプルでこの商品を知りました。包装の状態や、その見た目から正直あまり味に期待をしていなかったのですが、みなさんも仰られて...
2021/08/28
9:11
ねこかん
こんな美味しい海苔、食べたい事ない!みなさんが仰っていますが、味が濃すぎずまろやかでビックリしました。 試しに安い味付け海苔とこちらの海苔を、6歳・4歳の子に何を言わずにしれっと交互に食べさせ...
2021/06/12
22:26
ねこかん
正直、5色セットになっているようなラーメンと変わらないでしょ?くらいな気持ちでいました…それが作って食べてみるとツルツルだし食べ応えもあってとても美味しくてビックリしました! コープさんすみま...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる