かいと
メンバー歴 8年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 1人
最近のアクティビティ
2023/08/07
19:12
かいと
冷や汁!!夏はコレ! きゅうりと茗荷、しそ、ネギをたっぷり入れて、う〜ん美味い!
13:05
かいと
食べた時にボロボロ落ちないところがすごく良いです!ちょっとおやつ食べたいなーって時に、デスクでも気軽にパクッと食べられます。個包装なので、デスクに常備して大事に食べたいです。
2023/03/02
6:30
かいと
個人的には、そのままよりも温める方が好きです。温めて、チョコソースかけるとお店の味!
2023/01/09
14:48
かいと
冬と言えばお鍋!モツ鍋に挑戦しようかと思っています。熱々のお鍋でビール!最高♡
14:46
かいと
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「今年のクリスマス何を食べますか?」にコメントしました。
沢山の味が入った冷凍ケーキを、コープデリで注文しました!選ぶのも楽しくて、特別な時間になりました!
2022/11/12
18:16
かいと
豆乳鍋!白菜と水菜、つみれと豆腐とをたっぷり入れて、柚子胡椒で食べる!たまらないです❣️
18:14
かいと
チョコとビスケットのバランスがちょうど良く、軽めのテイストで食べやすいです。 包装も大人っぽくて、配るお菓子としても重宝しそう!
2022/09/16
20:23
かいと
ふわっとしていて、甘くて、疲れた時に最高です! 熱い紅茶とのコラボも素敵。癒されましたー
2022/06/09
21:20
かいと
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「レシピを探すとき、 どうしてる?」にコメントしました。
スーパーの料理のフリーペーパーを、もう10年ほど前からストックし、季節ごとに取り出して使っています。 難点は、レシピの分量が、プライベートブランドの商品を一つとかなので、何グラムなのか分かると...
2022/05/02
17:17
かいと
キャベツは、鯛(鮭や鰆なども合います)やあさりと一緒に、白だしで煮て食べます。 玉ねぎは、ひじきやシーチキンと共にマヨネーズで和えて、サラダに。 生の筍に挑戦したいところですが、処理に躊躇し...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる