まおりん
メンバー歴 8年5ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/14
11:12
まおりん
海苔がパリパリで良い意味でシンプルな醤油味です。とても美味しくあっという間に子供達と全部食べてしまいそうでしたが、個包装になっているので何回かに分けて食べる事が出来ました。私は海苔巻きおかきの中...
2023/10/07
14:59
まおりん
冷奴で頂きました。最初の一口目を何もかけずにそのまま頂きましたが、お豆腐の味が濃く甘味も感じ、いつも食べているお豆腐と違いを感じました。美味しいので箸が進んで半分くらいは何もかけずに食べましたが...
2023/06/08
15:31
まおりん
個包装なので湿気の心配がなく、海苔がパリパリのまま少しずつ食べる事が出来るので良かったです。濃すぎず薄すぎず、さっぱりとした良い意味でシンプルな味付けでした。私はとても好きな商品です。
2023/02/01
15:11
まおりん
自分一人の昼食用だったので、野菜を足したりはせず 裏に書いてある調理方法のまま作りました。人生初めての「ちゃんぽん」だったのですが、冷凍でも十分に美味しく「ちゃんぽんて美味しい!」が率直な感想で...
2022/11/10
17:35
まおりん
チョコたっぷり&クッキー生地サクサクで食感がよく美味しいです。美味しくて1枚では終われずどんどん食べたくなってしまいます。チョコ好きな人へのちょっとしたお土産にもいいかなと思います。
2021/12/11
22:28
まおりん
無塩バターの代わりに有塩バター30gとオリーブオイル30gで作りました。 半分はプレーンにし、半分はチョコレートを刻んで入れチョコチップパンにしました。 200℃のオーブンで20分焼き、外は...
2021/10/04
17:51
まおりん
無塩せきで安心です。 味もあっさりとシンプルな感じで美味しかったです。 オムライスにしたりサンドイッチにしたり野菜スープに入れたりと、ハムは冷蔵庫に常備している事が多いので、今後も購入したい...
2019/05/13
18:00
まおりん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「「作り置き」なに作ってる?」にコメントしました。
お弁当のおかずにする為、ひじきの煮物、切り干し大根、ピーマン昆布、きんぴらごぼう、ごぼうと豚肉の煮物などは作っておく事が多いです。 先日タケノコをたくさん頂いたので、初めてタケノコの土佐煮を作...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる