ふよこ
メンバー歴 8年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
16:38
ふよこ
届くまで気付いていなかったのですが、いつものサイズより少し大きい箱に250組500枚入っていると知り、花粉症の時期の消費の速さを考えると少しでも補充を先延ばしに出来るので嬉しいです。
2023/09/04
18:45
ふよこ
醤油を切らすタイミングで当選しました。ラッキーです。 お味は申し分なく、シンプルな材料でとても好感を持ちました。大豆も国産で遺伝子組換え不使用というのはとても売りになると思います。 そして5...
2022/11/08
12:14
ふよこ
届いた日のお昼に早速いただきました。レンチンの割にはサクサク感がありますが、やはり電子レンジの限界なのか、レンチン後にオーブントースターで軽く加熱するとサクサクになってもっと美味しくいただけると...
2022/08/21
18:57
ふよこ
従来一般的だった缶詰めマッシュルーム水煮と大体同じものでありますが、パウチになっていることでゴミ問題にも一役買っているかと思います。我が家は缶ゴミが月2回なので同じものならパウチの方がありがたい...
2022/05/20
9:07
ふよこ
とても美味しいです。甘さ控えめですっきりさっぱりしたお味です。甘いのはあまり得意じゃないけれど、プレーンヨーグルトは食べにくくて…という方には是非ともおすすめしたいです。蜂蜜をちょい足ししても甘...
2021/03/27
10:24
ふよこ
鯖味噌煮は甘めの味付けなので個人的にはあまり甘くない方が良いのですが、付け合わせの里芋・人参が味染み染みで美味しかったです。生姜が効いていたらもっと美味しいと思います。 常温保存できる点、...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる