またたび
メンバー歴 8年4ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/18
16:13
またたび
いつも買う物とは食感が違いこちらも美味しくいただきました。 大きさもこちらの方が大きかったです。
2024/02/26
14:24
またたび
まずは水炊きから始めて、次は出汁で。 その時の気分や、家族のリクエストで決めていますが、2種類の味が楽しめて良いです。
2023/12/02
13:16
またたび
ロール式は片手では取りずらくて、いつもこのタイプのをホームセンターであれば購入していました。 掛けるタイプのティッシュケースに入れて使えるのが場所を取らないので気に入っています。 コープデリ...
2023/10/09
14:42
またたび
夏はスイカの皮を(外側緑の所)をむいて白い部分お新香にしています。 ジャガイモはレンチンして皮むきして茶色の皮と芽だけとるようにしています。 生ゴミが少なく、また生ゴミは肥料になるようにして...
15:33
またたび
一番良かったのはコープさんで布団収納袋購入時にプレゼントしていただいた袋です。 広げると大きくて、畳むと小さくなるので。 車でのお買い物になりますので、車につんでいます。 車用の冷凍冷蔵庫...
15:20
またたび
そうめんは普通に茹でてから少しずつ揚げて、カタヤキソバにしたりもしています。 餡掛けのお野菜で美味しいと家族にも好評です。
2023/09/09
8:46
またたび
香りが少し苦手でしたが、お料理に使いましたら美味しかったです。 翌日朝にフレンチトーストにしていただきました。 皆様おっしゃっているようにサッパリしていました。
2023/09/01
18:47
またたび
ナボナ、ひよこ、ハーバーはサイトで見て懐かしいと感じた。 人形焼や、芋羊羹とあんこだま。 料理ではちまき。 よく母が好きで角煮作って竹の皮に具材色々入れてたのを思い出します。 小学校の給...
18:20
またたび
季節野菜は積極的にとるようにしています。 それ以外ではにんにくです。明日大丈夫という日には必ず料理に。 にんにくは旬の時に大量に、にんにく醤油や、酢漬けにしています。 後はゴーヤー、納...
2023/07/03
16:22
またたび
にんにく醤油です。 醤油はコープデリさんで購入した万能つゆ味どうらくの里で漬けました。おうどんやお蕎麦にも勿論使いますが、肉料理に重宝してます。 にんにくをすりおろしたり、あわせたりする必要...
2023/06/19
15:33
またたび
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
時間は作る物によって大分違ってきますが、だいたい1時間から1時間半位です。 品数は5~8品(作り置き含めて)位です。 お豆腐や納豆などのねばねば食品は定番です。簡単で盛り付けするだけが何品か...
2023/05/27
17:40
またたび
切る必要もなく、朝に便利です。 中にくぼみがあるのが沢山具材入れる私にはいいかも。 また厚くないのがいいです。 この大きさなら何種類か作っていろいろ食べられそう。 もう少しシットリ感ある...
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる