ratanka
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/07/30
9:19
ratanka
原材料さつまいもオンリーというのも魅力的ですね。 焼芋大好き! 今度試してみますね。
9:12
ratanka
わ~、美味しそう! ぜひぜひ真似っこしてつくってみたいです。
9:06
ratanka
私のお気に入り♪さんの投稿「おいしい杏仁豆腐 68g×4」にコメントしました。
う~ん、このコメントを読んだら、是非とも食べてみなくっちゃ、と思いました~。
9:04
ratanka
私のお気に入り♪がーごさんの投稿「豚キムチまぜうどん」にコメントしました。
豚キムチは好きですが、まぜうどんは食べたことがありませんでした。 今度試してみようかしら、美味しそう。
8:56
ratanka
最近は白だしで煮るのにはまっています。シメジやエリンギ、エノキなどキノコ類や切干大根なども入れて熱々染み染みのをいただいています。饂飩や素麵を入れても美味しいです。味変に柚子胡椒や七味など。
2021/11/24
17:18
ratanka
アーモンド好きにはたまりませんね。ちょっと甘みが強すぎるような気もしますが、お八つは甘い方が満足感もあり、だったりして。ついつい食べ過ぎちゃいそうです。
17:15
ratanka
大切な情報を投稿、紹介してくださってありがとうございます。 マーガリンはこのところちょっと敬遠しておりましたが、このファットスプレッドは試してみたいと思いました。
17:00
ratanka
当選、魔法のクリーミィソース届きました。ありがとうございます。 一回目は、エビ・ホタテ・アスパラガスをさっと炒めてショートパスタと和えてみました。熱々が美味しかったのは勿論ですが、冷めてからも...
2021/10/18
18:41
ratanka
ソーセージ入りだとがっつり系が好きな方でも大満足の一品になりますね。温蕎麦の具材にもよさそう! これは未経験なので、マネッこさせていただきます。皆さんのコメントがとても参考になります。
2021/10/11
17:48
ratanka
お野菜を沢山いただけていいですね。お出汁しみしみに煮こんだのが好きです。
2021/09/17
20:09
ratanka
今日夕方の配達で届き、早速夕食後のデザートとしていただきました、ご馳走様! 1個70 ml、126 kcalとやや小ぶりでカロリーもあまり気にせずいただけるのはありがたいです。舌触りはクリーミ...
2021/08/24
4:16
ratanka
海苔は大好きで、常日頃ご飯にもみ海苔をまぶして食べたり、韓国海苔をご飯の友にしているのですが、久しぶりに和の味の板海苔をいただきました。色目は艶やかな黒で味はやや濃いめ、そしてなによりもパリパリ...
2021/07/21
16:18
ratanka
投票」に投票しました。
2020/06/29
15:05
ratanka
私のお気に入り♪もぃもぃさんの投稿「はんぺん」にコメントしました。
はんぺんに海苔と大葉を巻いて、フライパンで焼き焼き。美味しいです!
2020/02/20
8:33
ratanka
私のお気に入り♪neconeccoさんの投稿「いなりあげ混ぜご飯☆」にコメントしました。
おお、京漬け物などの刻んだのを混ぜ混ぜして、ちょい大人味にするのもよさそう。いろいろアイデアが湧いてきます~!
8:31
ratanka
私のお気に入り♪もぃもぃさんの投稿「はんぺん」にコメントしました。
焼き焼きチーズはんぺんも、好きです! とろけるチーズ系をのせて焼くとコクが出ていくらでも食べちゃいそうです。
2020/02/17
15:35
ratanka
煮込饂飩、あご出汁だとなお美味しい❣
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる