さっとん
メンバー歴 8年3ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/07/06
11:11
さっとん
無糖コーヒーは割と後味が苦手なものが多いけど、こにらはサッパリしていて飲みやすかったです!程よい苦味で朝飲むとシャキッとします。 牛乳とも合いますね。家事が終わって一息ついてる今はコーヒーポー...
2023/04/12
6:20
さっとん
一個のサイズが大きいので、肉感がすごい!温めるとジュワッと肉汁がでて、それだけでも美味しい!少しだけポン酢をつけるとまたサッパリした感じで合いますね。 中に大きめのエビが入ってるのも嬉しい! ...
2022/11/16
18:11
さっとん
甘辛チキンカツはよく食べるのですが、アレンジを考えたことはありませんでした。どれを試そうか迷ってしまいますね!
2022/06/14
10:26
さっとん
個包装がとても高級感があってお客様が来た時にも出せるお菓子ですね。開けるとふわっとエスプレッソの香り、サクッと軽い口当たりで甘さ控えめ。気づいたら食べ終わってしまって次々食べてしまいそう!こども...
2021/10/14
23:31
さっとん
今朝、冷たく冷やしてブラックで飲んでみました。すごく後味すっきりでゴクゴク飲めます!真夏に飲みたかったー! そのあと少しお砂糖とミルクをいれてカフェオレに。朝食時にぴったり。 美味しかったの...
2021/04/26
18:07
さっとん
大豆の味がしっかりしていて、美味しいお豆腐です。崩れにくいので揚げ豆腐にもいいです。小分けなのがいいですね。
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる