さやずママ
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/06/20
20:32
さやずママ
子どもたちが喜んで食べていました。 普段はフィッシュ&ナッツを好んで食べていますが、こちらの方が美味しいようで、また買って欲しいとねだられました。 親としても、カルシウムを手軽に摂れるおやつ...
2022/03/29
18:57
さやずママ
チョコ菓子だけど、タンパク質とカルシウムが摂れるので、罪悪感なく食べられます。サイズが小さめだなと思いましたが、一個食べて小腹が満たされました。ちょうど良いサイズでした。 商品名通り、丸太のよ...
2021/07/06
13:12
さやずママ
トレーごとレンジ調理できる点は、時短になり助かりました。 しかし、食感がねっちょりとしており、鰻とは雲泥の差です。タレの味で鰻感を出しているにすぎず、誤魔化している感が否めません。そして、タレ...
2019/09/16
16:36
さやずママ
5年前は、子供もおらず共働きだったので、外食が多かったです。子供がいる今では、コープのいいとこ取りで料理することが苦ではなくなりました。例えば、カット済み冷凍野菜、味付け済み肉魚をフル活用して、...
16:18
さやずママ
国産野菜使用! 焼き方簡単、なのにパリッとジューシー! 焼き餃子だけでなく、水餃子としても食べられる!
2019/08/07
17:27
さやずママ
食品に関しては、産地を気にして購入するかどうか決めます。 日用品だったり、高価な物を買うときは、ネットの口コミをみることが多いです。
17:23
さやずママ
私は、ご飯の上に、豆腐、醤油、わさび、おかか…が定番です。 4歳の娘は、Qooの飲むゼリーが好きです。ビタミンなどの栄養も取れるので、病気などで食欲ない時はよく飲ませています。生協でも取り...
2019/05/27
22:30
さやずママ
出汁入り味噌の味噌おにぎりに4歳の娘共々はまっています。
22:25
さやずママ
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
納豆+アボカド+キムチ+ごま油+醤油 この組み合わせが最近のマイブームです!
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる