おおふみ
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/23
19:53
おおふみ
リンゴがたくさん入っています。 ヨーグルトは程よいトロミで食べやすいです。 ただ、甘さが強いので、お子さん向きだと思います。 微糖タイプも出して欲しいです。 桃とアロエはあまり分かり...
2024/02/12
14:41
おおふみ
程よい酸味で美味しく飲みました。 美味しくて付加価値を期待できるのは嬉しいです。 ただ、こういう商品は毎日続ける事が前提かと思うので、それはどうかな。 お値段的に難しいです。
2023/10/19
18:00
おおふみ
届いてすぐに食べました。 焼き芋らしい少し焦げた風味を感じる部分があり、凄いとおもいました。 原材料が「有機さつまいも」だけも嬉しい。 敢えて言えば、色味が全隊に黒っぽいのが残念でした。も...
2023/08/12
16:19
おおふみ
とても美味しいです。 玉ねぎの甘さが際立つドレッシングだと思います。玉ねぎがたっぷり入っているので、野菜だけではなく肉料理のソースにも使えますね。 最後まで使い切るため、使い始めから良く...
2022/07/08
13:06
おおふみ
リモート中の夫と、昼食にいただきました。 ケトルでお湯を沸かす、内袋のままレンジの入れる、どんぶりを用意する。 これだけで出来たので手軽でした。 豚骨スープは万人受けしそうな感じです。...
2021/04/26
10:44
おおふみ
冷や奴でいただきました。 普段はスーパーのプライベートブランドの絹充填豆腐を食べています。 木綿豆腐を料理に使う以外で食べたのは初めてでした。 箸はすっと入る柔らかさなのに持ち上げても...
2019/12/16
11:27
おおふみ
毎週末の怒涛の模試ラッシュが終わり、一息つけると思ったらもうセンター試験が目の前に。私たちの時代とは違い、今の受験生は肉体も精神もつらい状況が続きますね。そんな日々にカフェタイム当選は本当に嬉し...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる