はちみつももちゃん
メンバー歴 8年2ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/11/20
17:52
はちみつももちゃん
> りょうひめ さん 私も実はそのままポリポリが1番好きでした(笑) 豆もちはレンチン、その他はビニール袋で簡単に出来ますよ😊 甘くて美味しいのでたまには良いかな〜 コメントありが...
2023/10/07
18:37
はちみつももちゃん
主人がしっかりとした豆腐を好むので、いつも木綿豆腐。絹豆腐はすぐ崩れるイメージでしたが、このお豆腐はしっかりしていて濃い感じ。 そのまま食べても甘くて美味しかったのですが、お醤油をかけるとより...
2023/07/20
14:11
はちみつももちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「夕食の理想と現実!教えて!」にコメントしました。
メイン、副菜3品、ご飯、汁物 メイン以外は前日の片付けをしながら、下準備をしています。 メインを調理している間に副菜準備して30分で出せるのが目標です。 夜に野菜を洗ったり、茹でたり、煮た...
13:50
はちみつももちゃん
ミールキット 量や味を確かめたい
2023/07/02
10:50
はちみつももちゃん
キャップ使いやすかったです。 そのままを子どもに飲んで欲しかったのですが、しっかり大豆の風味が少し苦手だったようでクリームやスープ等、料理に使用して食べさせました。 私はスッキリした風味美味...
2023/05/05
9:30
はちみつももちゃん
家族で外出して帰りが遅くなったとき。 疲れてご飯作りたくない時に、レトルトカレーなんかと。 店に行っても並ぶ時間を考えたら家でのんびり食べたい。 通常使わなくても、あると本当に便利で安心です。
2023/03/17
9:40
はちみつももちゃん
温めてそのまま食べました。見た目は柔らかめのスクランブルエッグ。 味は和風のおぼろ豆腐という感じ?私は割と豆腐感を強めに感じました。 子どもが卵アレルギーだったので、お弁当や食事に黄色が入れ...
2022/08/27
21:17
はちみつももちゃん
ナッツのつぶつぶ感と香りがとても好みでした。小学生の息子が少し甘くて美味しいと野菜をびっくりするほどモリモリ食べました。 トマトやレタスだったので、明日は蒸し鶏や野菜も食べてみたいと思います。
2022/06/14
23:47
はちみつももちゃん
サクッサクです。 私はガリガリした固めのフロランタン好きなのですが、この商品みたいなサクッサクもいいなぁと思いました。 後味のほんのりした苦さと香りがほっとしました。
2022/02/21
16:11
はちみつももちゃん
粉末ソースの口を切るとふわっとだしの香りがしました。 細めの麺で子どもも食べやすく、味も濃すぎず良かったです。
2021/07/11
19:53
はちみつももちゃん
サンプルラボデリシェstaffさんの投稿「【投稿受付中】緑でサラナ 160g」にコメントしました。
青汁のようなさらりとした感じかと思ってましたが、しっかりとした舌触り… つぶつぶトロリとしていて効果ありそうな感じです。 匂いも味も私は大丈夫でしたが、一口飲んだ夫はドロリとした所と匂いが苦...
2021/04/03
20:33
はちみつももちゃん
魚が好きなわが子。缶詰だと味が濃すぎて食べません。 昼に急に食べたいと言われ一切れだけ焼くのが面倒な時も… 常温保存の鯖はどんなかな?と興味ありました。レンジの手軽さ、薄味、柔らかさ食べやす...
2020/03/03
9:34
はちみつももちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「家飲みについて教えてください♪」にコメントしました。
ご飯と一緒にビールかチューハイ。 夫はポテチ好きですね
9:31
はちみつももちゃん
骨無し魚です。子ども(2歳、6歳)が魚好きなので煮る、焼く、揚げるが手間なく食べさせられて本当に助かります。 あとは野菜スティック(お菓子)
9:15
はちみつももちゃん
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「納豆、どうやって食べますか?」にコメントしました。
子ども(2歳)は苦手なほうれん草やオクラ、小松菜も刻んで納豆に混ぜると食べます。 夫は卵、私は豆腐やごま油が好きです
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる