にゃんころりん
メンバー歴 8年1ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2022/11/20
16:33
にゃんころりん
サラッとしていて甘さもスッキリなのでとても飲みやすかったです。嬉しいのは砂糖不使用、コレステロールと脂肪が0の所です。毎日飲んでも安心して続けられそうです。
2022/07/14
16:36
にゃんころりん
一口めを口に運ぶ時、少し豚骨臭いと感じましたが食べてみると臭いは気になりませんでした。麺の表面が乾いた感じになってしまったので、良く混ぜて馴染ませるようにしましたが、少しほぐしずらかったです。細...
2021/11/21
11:29
にゃんころりん
温野菜でブロッコリー、にんじん、アスパラ、じゃがいもにかけて夕飯に出してみた所ところ、娘がコレ何のドレッシング?と食べるやいなや。美味しいね!と野菜が進みました。刻んだ野菜も入っていてチーズ味が...
2021/08/22
22:20
にゃんころりん
始めに何も付けずに食べてみるとお米の味がしっかり感じられました。伸びがとーても良くこがねもち米100%の質の良さが分かりました。今回は油揚げを甘く煮ておもちを入れてからレンチンして頂きました。と...
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる