☆あみ
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2023/10/07
8:39
☆あみ
冷奴でいただきました。滑らかだけどしっかりとした硬さがあって、小2の子供も箸できちんと掴めていました。 大豆の味も感じられて美味しいです。
2023/07/23
9:45
☆あみ
ミックスキャロットのジュースが元々好きな次女は喜んで食べています。 長女はジュースが苦手ですが、お弁当の保冷剤と一緒に凍らせて持たせると食べているようです。
2022/07/07
20:40
☆あみ
酸味が少なく食べやすいです!野菜の甘味で美味しいー。 ほぼ毎朝ピザトーストを食べていますが、このケチャップだとワンランク上の味になるので朝から幸せ気分になります。
2022/05/17
22:14
☆あみ
美味しいです! 大抵のコーヒーを酸っぱい酸っぱい言う夫が「これ美味しい、今度からこれ買えば?」と大層気に入ってました✨ ブラックでもミルクを入れても美味しいです♪
2022/03/08
0:51
☆あみ
水割りと、ヨーグルトにかけて食べました。美味しそうな香りとキレイな色につられて6歳児が飲んでみましたが、うちの子は苦手だったみたいです。 私は元々お酢ドリンク好きなのでこれからミルク割り、炭酸...
2021/11/02
13:02
☆あみ
小さめのが9粒、大きいのが1粒入っていました。 子供が「イチゴ!」と目を輝かせていましたが、ご飯を食べている間に解凍され汁と一緒に赤みも抜けて「今日は食べない」と言われてしまいました。 シェ...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる