ましまし
メンバー歴 7年9ヶ月
  • 自己紹介:
フォロー フォロワー
0人 0人
最近のアクティビティ
2024/03/15
21:57
ましまし
のりがパリパリ、一口サイズで食べやすい、醤油が甘めなので好みが分かれる。 個包装は、外袋を開けても湿気にくいが、ゴミが多くなる。
18:39
ましまし
声をきかせてデリシェstaffさんの投稿「秋の味覚 今年は何を食べましたか?」にコメントしました。
毎年お取り寄せのぶどう、りんご。皮付きで食べます。 高くても秋刀魚。塩焼きが定番ですが、お刺身も美味しかった。 父の家庭農園からもらったさつまいもは、スイートポテト、焼きイモ、鬼まんじゅう、...
2023/11/03
11:21
ましまし
カロリーメイトバーのイメージが強く、味は、正直期待していなかったが、りんご味が美味しかった。体調不良で食欲がない時には、もっとおいしく感じると思う。夏は、凍らせて運動時に食べたい。
2023/08/14
10:16
ましまし
黒酢が主張しすぎず程よい酸味でした。玉ねぎの甘みが上手くバランスをとっています。ツナ足しの海藻サラダとお米育ちの豚しゃぶサラダにかけました。どちらも美味しかったです。豚バラ炒めにも合うと思うので...
2023/07/14
19:21
ましまし
私のお気に入り♪シルバースウィートさんの投稿「朝ごはんに」にコメントしました。
今日配達されたチーズフランス。 とても小さくなっていてビックリ‼️ステマ値上げ?告知ありましたか?3/4くらいに小さくなっていました。 値段は、上がっているので、結果的に30%程値上げになり...
11:38
ましまし
開けた瞬間から海苔の香り、パリパリ感、おかきの絶妙なサクサク感と醤油味。さすがCO-OPクオリティのおいしさ、裏切りませんね。製造者の丸彦製菓さんも要チェックです。
2023/03/21
21:40
ましまし
湯煎ついでにキャベツやブロッコリー、にんじんを一緒にボイルしてサラダ感覚で食べました。大量キャベツでも充分消費できるソースでした。ハンバーグとは違うものでしたが、おいしかったです。レンチンより湯...
もっと見る
もっと見る
投稿の報告
「コープ・デリシェ」内において、利用規約に違反する疑いがある投稿を発見された場合は、こちらより該当する理由を選択の上報告ください。
該当する理由を選択してください。
キャンセル  
投稿の報告
通信に失敗しました。恐れ入りますがしばらくたってからやり直してください。
閉じる
ご協力ありがとうございました
※報告者情報、報告内容については個人情報保護方針にて保護され、公開されることはありません。
注意事項
ご連絡に事務局が個別にお答えすることはありません。
ご連絡いただいた内容は、利用規約に照らし合わせて確認を行います。
ご連絡をいただいても違反が認められない場合には、対応・処理を実施しない場合もあります。
閉じる